※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(╹◡╹)
家族・旦那

クソ旦那についてグチを書かせて下さい潔癖症なのも分かる、ちょっと散…

クソ旦那についてグチを書かせて下さい
潔癖症なのも分かる、ちょっと散らかってるのがイライラするのも分かるけど、毎回酔っては離婚話しをするいい加減にしてくれ、子育ても家事も全く何もしないくせに偉そうに言うな。
私が子育て、家事してるから、お前は仕事するだけで済んでるんやろうが、誰のお陰で仕事するだけで済んでると思ってるんや?
(お前はもっと普通の人と結婚した方が良かったんじゃ無いかな?結婚した事に関して、間違いやったのか、正しかったのか分からんし、お前がここに居たいって言うから、全く何も無い状況の所に地盤を置いたんやから、もっと家事、特に洗濯、掃除頑張れよ。未だに俺は自分の洗濯は自分でしてるんやぞ。)と言われますが、旦那の洗濯もしてますし、家事についてもしてるつもりです。
しかも、毎回、八つ当たりみたいに言われるので、正直、ウンザリしています。
ちょっと、オムツ変えた位で子育てしてるみたいに言われるのが凄くイライラしますし、(そこまで言うのなら、勝手に離婚でもなんでもしろよ、もう、あんたに愛情も全く無いわ。子供達の為に、仕事して来てくれたら、良いしウンザリやわ。と思ってしまいます。
そして、自分の意思で2人目を作ったにもかかわらず、(俺は上の子だけでも良かったのに、お前が2人目も欲しいって言うから作ったんやからな)と言われますが、(それはあんたも納得した上での事やろうが)と思ってしまいます。いくら言うても、直らないので、適当あしらってはいたのですが、最近、酷くてイライラしてしまいます。全て、私のせいにされますし、(この結婚も間違ってたのかな?)とまで言いだしましたし。こんなモラハラ野郎どうにかしてやりたい。
すみません。長文で、読みにくかも知れません。
すみません

コメント

何もかも自己中すぎます😨💦

• さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

長文を読んで頂きありがとうございます🙇
    旦那の姑も全くそんな感じの人で、私がお願いした事は全くしてくれません。
    自分が一番可愛いのかも知れないです💦

• 12月30日
アン

うちも事あるごとに離婚離婚て言われます。全く同じで私が家事育児しているので、主人は仕事だけです。しかも、仕事の都合で週一帰って来るくらいです。最近は少し育児にもほーんの少しだけ協力的になってきましたけど、ムカつきますね。 金だけ入れてもらってシカトしておきましょ!

• さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

ありがとうございます😊
    アンさんの所の旦那もうちの旦那と全く一緒ですね。
    私が両親の仕事を手伝って、給料を貰うのも嫌みたいで、そんな事をする暇があるなら、掃除、洗濯しろですよ〜。
    本気でイライラします

• 12月30日
ゴロぽん

子供連れて一時帰宅するのもアリかと思いますー!

• さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

1度試した時は、自分の店の2階で寝ていたみたいです。
    本気で暫く、実家に帰ってやろうかと思ってしまいます(╹◡╹)

• 12月30日
mayuuuu

自称イクメンやめて欲しいですよねー

• さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

本気でそう思います。
    何も出来ないし、しないクセに偉そうで、たまに娘が起きてる時に居て、娘がご飯を食べなかったら、(外に放り出す。お前もそうしろよ)と言われます。
    しませんが、何もしないクセに偉そうなのが本当にイライラします💦

• 12月30日
  • mayuuuu

mayuuuu

それは嫌ですね。旦那に言っても治らないなら実家に帰ったりしてあなたが嫌ですよアピールしてます(笑)

• 12月30日
  • さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

昔からの子育てが正しいと思ってるみたいで、姑も古臭い子育てが正しいと思ってたり、NHKの子育て番組のをそのまま言って来ます。うっとしいので、適当に合わせてますが、何も出来無い、クソ旦那と老眼姑です。

• 12月30日