※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな♡ひなママ
妊娠・出産

3人目の妊娠で14週目にかなりお腹が出ています。前回の妊娠では臨月でもお腹がそこまで大きくならなかったので、今後のお腹の大きさが気になります。他の方もこの時期にお腹が出ていますか?

3人目妊娠14週目なんですがかなりお腹出てます👶
やっぱ3人目となるとお腹出るのも早いのかな?と思いますがこの時点でかなりポッコリなのでこれからどれだけ大きくなるのか😢
ちなみに上2人の時は臨月でもそこまでお腹は大きくなりませんでした!

お腹位の周期の方お腹でてますか?

コメント

3児まま(^^)

あたしも今3人目がいて7ヶ月です!お腹出るの早くてもう臨月か!?ってゆうくらい出てます(^^;

  • かんな♡ひなママ

    かんな♡ひなママ

    やっぱお腹出るの早いしかなりでますよね😅
    あたしも服入らなくてワンピースしか着れないです😅
    ちなみに上の子お子さんうちの子と同い年かな?

    • 12月30日
  • 3児まま(^^)

    3児まま(^^)

    3人とも同い年だと思います!
    上が7月うまれで下2人が4月なので(^ ^)

    • 12月30日
  • かんな♡ひなママ

    かんな♡ひなママ

    うち10月と8月です!
    3人目も同い年とはすごく親近感わきました😊
    (↑勝手にすみません)

    • 12月30日
  • 3児まま(^^)

    3児まま(^^)

    女の子2人だしあたしも勝手に親近感ありました(笑)3人目の性別はまだわからずでした!

    • 12月30日
deleted user

3人目だからかは分かりませんが
男の子だと前にお腹が出るので
大きくなるって聞きますよ🙆🙆

  • かんな♡ひなママ

    かんな♡ひなママ

    そうなんでかー?
    ちょっと期待しちゃいます😉
    上の子2人女の子なので男の子なら嬉しいな♡

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子だと横に膨らむ
    男の子だと前に突き出すように膨らむとよく聞きますよ(๑´∀`๑)」
    私もお腹すごーーく前に突き出てて
    みんなから男の子だと言われてて
    男の子でした🤩🤩

    • 12月30日
  • かんな♡ひなママ

    かんな♡ひなママ

    確かに娘達の時は横に膨らんでました!
    まだ突き出るほど大きくないのでこれからどうなるのか楽しみです♡
    教えて下さりありがとうございました😄

    • 12月30日