※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

バースデイでfutafutaの服が欲しいですが、種類が少ないです。今の時期はどうでしょうか?店舗によって違うかもしれません。

バースデイがお近くにある方、
よく行かれる方教えて下さい😣

futafutaのブラックラベル?の服が
可愛くて好きなのですが、
先月バースデイに行くと全然種類がありませんでした💦

9月ごろ行った時には沢山あったのですが。。

この今の時期ってどうですかね?
店舗によってやっぱり違うのかもしれないのですが。。😅

コメント

瑞葉

ブラックラベル可愛いですよね😆💕
私もよく買います。
私が行く店舗であまりそう感じたことはないのですが、結構色んなところに色んなタイプの服(パンツコーナーにカットソー)がかかってたり、ブランドばらばらになってしまってること多いですよね💦もしかしてよーく探せば出てくるのかな...?と思いました。
あまり回答になってなく、すみません💦