※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは♡
家族・旦那

生理前なのか少しのことでもイライラしてしまう😭旦那の両親からしたら、…

生理前なのか少しのことでもイライラしてしまう😭
旦那の両親からしたら、嫁の産んだ子供なんてたいしてかわいくないんだろーなー。
義母は長男が大事大事だから、次男のうちの旦那との差が丸わかりですごく嫌。
30歳ニートでバツイチの長男のときは家電一式、家賃、光熱費全部出てたのに、うちはアパート時代もマイホーム買って1円もない😂
うちの親をあてにされてるのはすごく嫌。
お金が欲しい訳じゃなくて、いちいち長男の前の結婚生活を私に言わなくてもいいと思う(笑)
それなのに将来はうちらと同居したいとか、都合良すぎてさすがに無理。

行きたくもない義実家に毎週行くの正直面倒くさい。
家から10分の旦那の実家
旦那はおばあちゃん大好きで、私と子供にもよくしてくれるから行くけど。
おばあちゃんはお年玉や誕生日におもちゃを買いなとお金をくれるし、クリスマスも子供たちにお菓子の詰め合わせなど買ってきてくれてる
義両親は孫の誕生日は忘てる、上の子と下の子で差をつけるのが嫌でどんどん行きたくなくなる。
義両親が孫におもちゃを買ってくれるのは嬉しいけど、100均などで売ってるすぐ壊れそうな車とかだから、うちの子は乱暴だからすぐ壊れる😂
その壊れたおもちゃを持って帰ってくるけど、正直私からしたらただのゴミでしかない。
子供も持って帰ってはくるけど、そのまま放置。
ゴミになるくらいなら、トミカやプラレールがすきだからそれを買ってほしいのに。
こうやって思うのは悪いことなのかな?
でもゴミになるくらいなら、トミカの方が丈夫だし子供が喜ぶのに。
旦那に言ってもらっても変わらない。

義両親からもらった孫へのお金は出産祝いと、上の子の誕生日1回のみ。

私たち家族が旅行に行くってなれば、いとこの子にお土産買ってきてと義両親から毎回頼まれるのは本当に迷惑。
いとこの家族と私は関わりないし、旦那自身もいとこの子とすごく仲が言い訳ではない。
この前ディズニーに行くってなったらいとこの子にお土産買ってきてとやはり頼まれ、上の子は4歳の女の子で下の子は2歳の男の子だから、これとコレとこれが欲しいみたいと言われ調べて見るとざっと計算しただけでも2万は超える😂
私たちはディズニーにいとこのお土産を買いに行くの?と思ってしまった😂
ディズニーで自分の子供たちが欲しいと言っていたものを買ってあげたくて仕事を増やして働いた私のお金をなぜそこに使わないといけないか不思議でしょうがない
いとこの家族からお土産なんて1つももらったことないのにおかしな話し。
さすがにイライラしてお土産は5000円以内のものを買っていったけど

ただの愚痴になってしまいましたが、旦那のいとこの子供にに2万、3万出しても欲しいと言ってるもの買ってきますか?
私はそのお金があるなら自分の子供に使ってあげたいと思ってしまいます
ただのケチなのでしょうか?

コメント

はちみつレモン

いやいやケチじゃないと思います😅当たり前です!自分の子供たちにしてあげたい気持ち!私もお年玉義理妹弟にあげるの子供たちにあげたいくらい←
2.3万って図々しすぎ!私ならあ!忘れちゃいました〜ってとぼけますwお金くれるならついでに買って来てあげるけどって感じです😱😱

どうしても無駄遣いが多いんです

餞別くれるならまだしも、よく知りもしないいとこにお土産なんて意味不明ですね。ディズニーとか日常忘れて自分達が楽しむ所ですよね!!!
5000円分買ってっただけでも凄いです!
私ならボールペンと缶入りクッキーくらいにします(笑)

ちょり

ありえないです。
じゃあその分のお金下さいませ。先に。
ですね💢