※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

妊娠11週で春に出産予定。冬から春に向けて着脱しやすくてオシャレな靴が欲しい。ムートンは持っている。オススメの靴やお店はありますか?

靴について聞きたいです!
ただいま妊娠11週です。いままでビルケンやスリッポン、スニーカーを履いていました。春に出産予定なので冬から春に向けて着脱しやすくて、でもオシャレな靴がほしいなあと思ってます。ちなみにムートンは持ってます。

オススメの靴ってありますか?
靴の形、お店などオススメありましたら是非教えてください。

コメント

まのん

マルイの楽ちんパンプスが快適でリピートしてます。インソールが低反発で疲れにくいです。

ヒールの高さもデザインも色々ありますよ(^-^)

• とら11。

とら11。

松雪泰子さんのCM気になってました♩ありがとうございます!

• 9月8日
あいば

私は今年はモカシンシューズが欲しいなぁと思っています(*^o^*)特にファーが付いてるやつ♡
しまむらですが…ハリスツイードコラボのやつが安くてかわいいので気になっています。

お腹がつっかえるので屈まないと履けない靴はキツイですよね💦
産後も同じく、赤ちゃんを抱っこして脱ぎ履きできる靴を重宝します。
ただ、私は臨月から足がパンパンに浮腫んで、クロックスしか入らなくなっちゃいましたが(-。-;

• とら11。

とら11。

ファー付きモカシン♩かわいい気がしますっ。ハリスツイードコラボのがしまむらにあるんですねー。
    ありがとうございます^o^

• 9月8日
pun୨୧

ペタンコのバレエシューズとかドライビングシューズとかですかねぇ…ほんとちょっとの厚みやヒールがものすごくつらくなりました!(私の場合は)
お腹もつっかえるので、すぽすぽっと履けた方がいいですし、むくんだりするので、やわらかな素材がいいですね!ワンサイズくらい大き目を買う人もいますが、やわらかな素材のものなら、いつものサイズで私は履けています♪

• とら11。

とら11。

なるほど。むくみで普段のサイズと変わるんですね。楽天にもかわいいたくさんあるんですがちゃんと試着してからのが良いですね!ありがとうございます^o^

• 9月8日
みゆー

何系のファッションかによりますが…
オジ靴は結構使えますよ٩(*´◒`*)۶♡

カジュアルにもちょっとした小綺麗系でも行けます!!
白と黒のコンビとか白とかかなり使えます♪
ビルケンなら靴下履いて…でも可愛いじゃないですか!!
今年はファー付きサンダルも流行りなので欲しいとこですね(*ˊᵕˋ*)

• とら11。

とら11。

オシャレさんですね(≧∇≦)おじ靴雑誌で見かけるけどまだ持ってないです。チェックしてみます。ありがとうございます^o^

• 9月8日
まかな

ミネトンカすきです*\(^o^)/*

• とら11。

とら11。

ミネトンカ私も好きです(*^^*)
    レザーモカシンかわいいなあって思っていましたが他にも皆さんのお話聞いたら色々イメージ湧きました。
    ありがとうございます^o^

• 9月8日
さきる

ナウシカブーツもスポッと履けて楽ですよ(*^_^*)

• とら11。

とら11。

ナウシカブーツもってますー♩服装選ぶのでなかなか履く機会がなくてもったいない(^_^;)

• 9月8日