※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コラショ
その他の疑問

年賀状印刷で、自宅でプリンターを使い印刷しようとしています。OSはWin…

年賀状印刷で、自宅でプリンターを使い印刷しようとしています。
OSはWindows10です。
昨日の夕方からずっと印刷をしているのですが、その時は印刷できました……が、就寝前にPC本体を更新して寝ました。

起きたら本体の更新が完了していたのですが、いざ残りの年賀状印刷をするとハガキサイズで印刷できなくなってました……
用紙サイズの選択肢の中にはがきがないのです……対処法がわかる方いらっしゃいませんか?💦

プリンターはCanon MP490です。

コメント

72

プリンターがOSのバージョンに対応していない可能性はありませんか⁇
あるかわかりませんがCanonのサイトに行って新しいOSに対応したドライバをDLしてインストールしたら良いかも...
違ったらごめんなさい💦

• コラショ

コラショ

コメントありがとうございます!
    おっしゃっていた通り新しいOSに対応したドライバをDLしたらちゃんと印刷できました(´;ω;`)
    Canonのサポートセンターも9時からしかやってなく急ぎだったので助かりました(´;ω;`)

• 12月30日