※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽちゃん
ココロ・悩み

娘が熱を出している時に、息抜きの時間を奪われて疲れている母親。時に怒鳴ってしまうことを反省し、自分を母親失格だと感じています。

いつもいつもいつもいつも
予定が入っている時に限って熱を出す娘。
せっかくの息抜きの時間を奪われる・・・

具合が悪くてキーキー言っているのに、それをうるさいって怒鳴っちゃう時がある・・・ほんと母親失格。

夜泣きで数日寝不足でわたしも疲れが溜まったのかな・・・一人の時間が欲しいって思っちゃう。

寝た姿を見てから、怒鳴って悪いことしたなってものすごく反省する。

こんな母親でごめんね

コメント

ハナまい

ママだって人間です(o^^o)
疲れもたまればイライラだってします!
それに反省できるのであれば大丈夫ですよ^_^
本当にダメな親は反省も出来ず(せず)、躾だと思い込み度を超え怒鳴りつけ手を出すのが当たり前だと思っている人間の皮を被った化け物の事です。

毎日毎日お疲れ様です٩( 'ω' )و

ママちゃん

ママが体調不良だと娘さんも体調不良になりますよ。

あゆみ

わかります。
お母さんだって疲れます。眠くもなれば、イライラもしますよ。
1人の時間欲しいですよね。
冷静になれば、何を小さい病気の子にイライラしてるんだから…と思えるのに、いざ目の前でぎゃーぎゃー言われるとキツイです。
私もよく思います。こんなお母さんでごめんねって。でも、どんなおかあさんでも子どもは大好きですよ。落ち着いた時にごめんね、大好きだよと伝えてあげてください。
きっと大丈夫だよ(o^^o)ってにこってしてくれますよ。

のっぽちゃん

まとめての返信すみません。
コメントありがとうございました(><)
支えになりました😭