※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

悪阻がつらくてお正月の挨拶回りが辛い。美味しいものも食べられず、車酔いもひどくてお風呂も入りたくない。悪阻が早く終わって幸せなマタニティライフを送りたい。お正月はどう過ごすか。


悪阻が酷すぎて
お正月、挨拶回り行きたくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
時期を間違えた笑笑
美味しいもの食べれないし
妊娠してから車酔いも酷く車に乗りたくないし
お風呂も入りたくないぐらい
今回、中の人手強いです笑笑
早く悪阻が終わって幸せなマタニティライフ送りたい…

悪阻と闘ってるママさん達、
お正月はどのように過ごしますか?^_^

コメント

べびころ🍼

挨拶回りもどこにも行きません!!!!
義実家にも行きません!
でも元旦だけ挨拶にビニール袋握りしめて行きます🤢🤢🤢🤢🤢🤢

  • あゆ

    あゆ


    もうどこも行かないで寝正月してたいですよね🙀
    身内、親戚付き合いの面倒くささを
    改めて実感しました笑笑

    寒いので無理だけはしないでくださいね😌💙

    • 12月30日
わんわん

すいません🙇🏼‍♀️悪阻中でも妊婦でもないんですが
中の人手強いです、に笑ってしまいました😂

悪阻、大変だと思いますが
がんばってください!!💕

  • あゆ

    あゆ


    ありがとうございます😊
    2人目って悪阻軽そうなイメージだったんですけど、
    今回本当にキツいです笑笑

    • 12月30日
かほmama

気持ちわかります😂
今もまだ吐き悪阻があります😭🙌
出かける時は必ずビニール袋を持っていきます😂
大変だと思いますがお互いがんばりましょうー👐✨

ayamoku

私も同じ気持ちです。
孫に会いたそうだし、頑張って行こうかな~😣
でも本当は寝ていたい、、、(笑)

はやく悪阻落ち着きますように。
頑張りましょう!!!