※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いま旦那とリビングでテレビ見てまったりしてたら寝室から娘の咳が聞こ…

いま旦那とリビングで
テレビ見てまったりしてたら
寝室から娘の咳が聞こえてきて
あー起きたかな?と思ったら
「あーちゃん…(かーちゃん)」
「あーちゃん!!(かーちゃん)」と呼んでたー❤️❤️❤️
私は嬉しくてルンルンしながらはーい🎵と
寝室に行こうとしたら旦那がぼそっと
「いいなぁ。俺も呼ばれたい」っていじけてた🤣
はー可愛い🤗

コメント

猫猫

可愛いですね✨
うちは、かーたーん、とーたーんと呼ばれてます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かーたん、とーたんも可愛いですね😍
    うちはまだうまく言えず、かーちゃん、とーちゃんが
    あーちゃん、こーちゃんになってます😂

    • 12月30日
ナタデココ

久しぶりに発見っ🌟
ルンルンだね〜❤
そして旦那さん可愛い😊ほっこり
うちもかーちゃんって呼ばせたいけど、かっかで定着しちゃった😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはよー😍
    ちょうどママリ開いてた🤗
    かっかもいいねぇ😍
    旦那さんはとっとなの?☺️

    • 12月30日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    おはよー❤
    とっとかとーちゃんにしたいんだけど
    周りがパパっていうからパパからなかなか変えられないさ😑
    でも頑張って教え込む。笑
    仕事は確かもう退職したんだよね?お疲れ様でした😳

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りもとっとって言ってもらうか!笑
    仕事28日で終わったー!ありがとう🤗
    来年からは昼ご飯も考えなきゃだわ😂

    • 12月30日