※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムですが、2018年1月末で一時閉館してしま…

横浜のアンパンマンミュージアムですが、2018年1月末で一時閉館してしまうのでしょうか?2月に行く予定を立てていたのですが…

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

気になって調べてみたら2019年に移転予定?と書かれていました…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます😊
    10年契約で2017年に契約が切れるらしく…イベントカレンダーが1/31までと、ありがとう10周年イベントがフィナーレと書いてあって…凄く曖昧で困ってます💦
    直接聞いてみるしかないですよね〜…

• 12月29日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

そうなんですね😳!
    なくなるということはないような気もしますけどね😭😭なくなったらショックですね(T_T)

• 12月29日
  • こってぃ

こってぃ

なんとか移転ギリギリまで現在の場所で営業していて欲しいです💦延長要請は出している、という記事までは見つけましたが、延長確定!というものが見つからなくて…やっていてくれないと、息子のアンパンマンブームが終わりそうで困ります。笑

• 12月29日
みぃちゃん

契約上で1月末でしまります!

仕事で行く場所なので
別の場所に立て替え予定って
会社にお知らせきてましたよー(笑)

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね(;◡̈;)予定をなんとか変更して1月中に行くようにします…!
    2歳がアンパンマンのピークなのに、その1年間閉館とは…悲しい限りです(;◡̈;)

• 12月30日