※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
雑談・つぶやき

独身の時好きで付き合ってなかったですが体の関係があって向こうからは…

独身の時好きで付き合ってなかったですが体の関係があって向こうからは付き合う気がないとふられそこから会ったり連絡はしてなくて私も結婚しました。
最近その人から連絡があって結婚しててもいいから会いたいと言われ揺らいでます。
旦那は子供すぎて何よりゲーム好きでもう旦那に対して愛情があるのか最近わからなくなってきました。でも旦那といると自分を素で出せるので本気で離婚したいとも思いません。

コメント

0007💖  再登録

会ったらダメですよー😭
ぐっと我慢です!

  • おてんと

    おてんと

    会ったらダメですか⁇😓

    • 12月29日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    男と2人…ましてやセフレだったんですよね?
    旦那いるならやめた方がいいと思いますよ😭

    • 12月29日
  • おてんと

    おてんと

    最近旦那に嫌気がさしてて…

    • 12月29日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    それで男に走るならもう結婚しない方がいいですよ😅

    嫌気なんかなんぼでもさしますし
    死ぬまで一緒が前提で結婚したんじゃないですか??

    元々そういう関係で
    ホイホイ女がついてきたら
    男はまたヤレるな〜くらいにしか思ってませんよ。

    • 12月29日
  • おてんと

    おてんと

    何か他に見つけます💦

    • 12月30日
しょこたん

やめましょう^^

あくまで過去のセフレ!
旦那さん傷付きます

  • おてんと

    おてんと

    ダメですか⁇
    最近旦那の行動にイライラして嫌気がさしてて…

    • 12月29日
  • しょこたん

    しょこたん


    会いたいなら会えばいいと思います^^

    旦那さんも元カノや肉体関係あった女性と会っても文句は言えないですよ^^

    • 12月29日
  • おてんと

    おてんと

    たぶん会わないと思いますが😓

    • 12月29日
  • しょこたん

    しょこたん


    旦那さんがですか?
    おてんとさんがですか?

    旦那さんもきっと
    俺の嫁は会わないと思う
    って思ってたらどうしますか?^^

    私なら罪悪感で会わないです^^

    • 12月30日
  • おてんと

    おてんと

    旦那も私も会いません💦

    • 12月30日
  • しょこたん

    しょこたん


    それはそれで良いと思います

    • 12月30日
  • おてんと

    おてんと

    はい😔

    • 12月30日
deleted user

まあ、会った時点で
セフレの勝利ですね(^◇^;)

  • おてんと

    おてんと

    そうなんですか⁇

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だって、結婚しててもいいから
    会いたい
    イコール"結婚しててもいいから
    やりたい"に聞こえました!
    以前セフレだったとのことなので🤣

    セフレと今更会うってのも
    なんか面白い話だなーと思います😅

    • 12月29日
  • おてんと

    おてんと

    最近旦那の行動にイライラして嫌気がさしてて…なんかときめきを求めてるんですかね😅

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも嫌気がさしてて男に会って
    それがバレたら
    どんだけ旦那さんがひどいやつでも
    不倫したのはあなたになって
    悪いのはあなたになっちゃいます!😢

    ときめきは別で見つけましょう!

    • 12月29日
  • おてんと

    おてんと

    例えば他に何かありますか⁇

    • 12月29日
deleted user

やめた方がいいですよ。
結婚しててもいいって言うのは、会いたいからじゃなく都合の良い女に出来るからだと思います(><)

  • おてんと

    おてんと

    そういう奴なんですよね😅

    • 12月29日
りんご

青い芝生は魅力的ですよ~!
かなりの確率で関係を持ってしまうかと...
バレた時に離婚話で慰謝料請求されても困ると思うので、会うなら離婚してからの方がいいと思いますよ~😅

  • おてんと

    おてんと

    若干太ったしたぶん会わないと思いますがちょっとときめきを求めてるんですかね😅

    • 12月29日
deleted user

またセフレとして会える都合のいい女としての会いたいとしか私には聞こえませんけど😓

旦那さんに嫌気がさしてても他の男に癒される必要無いですよ。
違うストレス発散方法にしましょ!

  • おてんと

    おてんと

    探します💦

    • 12月29日
そうです。私が変なおばさんです

離婚する気が無いなら絶対会わない事ですね。
今はただご主人との倦怠期でしょう‼

会う=離婚だと思った方が良いです。
会ってしまったら、ご主人に対する裏切りと、その罪悪感は一生消えないと覚悟した方が良いと思います。

セフレで良いように使われてまた捨てられると思います(>_<)

  • おてんと

    おてんと

    会う=離婚なんですね💦

    • 12月29日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    会ってまた関係を持ってしまったら、ご主人裏切るんですよ?💦
    絶対ご主人にバレないとは限らないですし……
    ただ付き合ってるのと結婚って訳が違いますから、結婚していてそういう関係になるってことはそれなりのリスクと覚悟が必要って事です。

    • 12月29日
  • おてんと

    おてんと

    関係持たないですよ💦

    • 12月30日
あゆ。

会わない方がいいと思います。
会うなら離婚してからにしましょう。欲張ると何もかも失いますよ。

  • おてんと

    おてんと

    欲張りすぎはよくないですね💦

    • 12月29日
ぷにまな

自分の都合に合わせて会いたいと言ってくる男なんてダメですよ!
しかもおてんとさん結婚してるし子供いるのですから。

離婚する気ないのに会って、旦那さんから離婚突きつけられたらどーするんですか??😩

  • おてんと

    おてんと

    子供いません😢なかなかできません💦

    • 12月30日
ヨーグルト

逆の立場で主人があなたに飽きていて離婚する気はないけど昔のセフレから連絡きてトキメキが欲しいから会ってきたいと思われてたとしてYESと言えるなら行けばいいと思います。
もういいご年齢の大人なので、ご自身で決めるのがいいかと。
私は関係持たなくてもそう思われてる時点でも嫌ですけど..

子供ができなくて妊活スレなどよく呟いているの見てますが、逆に子ども出来る前で良かったと思いますよ。

  • おてんと

    おてんと

    わかりました💦

    • 12月30日