※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわ☆
サプリ・健康

主人が昨日から風邪ぎみでしたが熱はなく内科で風邪薬だけもらって帰っ…

主人が昨日から風邪ぎみでしたが熱はなく内科で風邪薬だけもらって帰ってきました。夜は息子と私と三人で同じ部屋で寝ました。マスクはずっとしてもらっていました。今日の夜になり熱が出てきたので救急外来に行ったところインフルエンザでした。そのため私と息子は実家に緊急避難^^;この場合、感染している確率は高いでしょうか?息子はパパにみかんなども食べさしてもらっているし、、。
いつまでに症状が出なければ安心ですかね?ちなみに息子は予防接種済、私は予防接種してません!
ちなみにパパは潔癖ぎみで手洗いはめっちゃします!でも感染してんだから関係ないか、、(溜息)

コメント

ナオ

こんばんわ(⌒▽⌒)

48時間経って、寒気とか発熱していなければ感染はしていないと思います。
72時間経ってなんともなければ間違いなく感染はしている確率は少ないです。

• とわ☆

とわ☆

ありがとうございます!無事に年越しできますように〜祈
    パパのこと心配ですが、こんな年末年始に〜と心の片隅で思ってしまっています^^;

• 12月29日
ナオ

分かりますよ〜
年末年始で病院が暫くお休みになってしまうというのが頭にあるだけでもついつい不安感に襲われてしまいますよね💦😣

我が家でも旦那さんがすぐに体調を崩しやすく、息子が先週から風邪をひいているので酷くならないか心配しかないです。