※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ大好き
妊活

生理予定日過ぎており、初めてのAIH後に茶色のおりものが出ている。検査薬は年明けに迷っている。

生理予定日は27日、、、こない。
男性不妊で11日に初めてのAIHをしました。


排卵も12.13あたりでしたねといわれ生理を待っていたが来ない。


24日クリスマスに🎄茶色のおりものが米粒くらいで始まり3日続いて今は何にもでない。


生理が来るときはいつも頭痛があってイライラしてるのに、ない。胸のはりはなくて逆に痛い!

なんだかこの2日胃痛


お正月前にドキドキしてしまう。

検査薬は年明けぐらいにしょーか迷っています!
茶色のおりものはなんだったんだろ〜


コメント

ゆゆゆー

着床の時の出血?なんですかねーっ!してるといいですね⭐︎

  • サラダ大好き

    サラダ大好き

    初めは生理早いと思ってたんですけど!腰も痛いしお腹もキューってなるし。そこから5日たちました😊ただ生理予定日からだと2日遅れているだけなので、まだ怖さがあってドキドキしてしまいます。願いたいです

    • 12月29日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    妊娠されてることを祈ってますね!

    • 12月29日