※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
お出かけ

来週から里帰りで実家が遠いため、出産時を除いて3ヶ月ほど旦那と離れて…

来週から里帰りで実家が遠いため、出産時を除いて3ヶ月ほど旦那と離れて生活になります。
そこで子供が生まれる前に最後に2人で出掛けたいと思っています。
9ヶ月なので遠出は厳しいですが、年末年始でも2人で楽しめそうなスポットはありますでしょうか?
都内もしくは埼玉近辺で探しています^ ^

コメント

まどか

ちょっと寒いけど二人で夜出掛けてイルミネーション見てご飯食べてカウントダウンとか出掛けて見るとかどうですか?子供が生まれる前しか夜二人でって難しいと思うので。

• いくら

いくら

イルミネーションいいですよね!
    久しく見に行っていないです(・_・;
    レストラン予約できるかわかりませんが、考えてみたいと思います!

• 12月30日
もり

ちょっといいレストランに食事に行きました!妊婦であることを伝えて、生ものやお腹の焼き加減など配慮してもらえましたよ^ ^

• もり

もり

すみません、お肉の焼き加減です💦

• 12月29日
  • いくら

いくら

いいレストラン、今後なかなか行きづらくなりますもんね(・_・;
    検討してみます!!

• 12月30日