※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

卒乳したら太りますか?今完母で太らないので、いつも大盛とかでごはん頼…

卒乳したら太りますか?今完母で太らないので、いつも大盛とかでごはん頼んじゃいます💦食欲がすごくて…卒乳したら食欲おさまりますか?
もちろん人によるとは思いますが、参考までに知りたくて…

コメント

私は完母→混合→完ミで
母乳やめていきましたが
母乳をやめたとたん痩せましたよ😅

お腹がすかなくなり、栄養取らなくて良いんだー\( ¨̮ )/と自由になった途端
自分の食生活が雑になったので
一気に痩せました😂

• さやか

さやか

ありがとうございます!
    そういう考え方で痩せてくっていうのもあるんですね!確かに適当になってしまうかも私

• 12月29日
きなこ

わたしは卒乳したら食欲がおさまりました。授乳中は本当にお腹が減って、一人前じゃ足りず1.5から2人前くらい食べてましたが、やめた途端に食欲も普通になりました。胃が大きくなっていたと思ったけど、そんなことなく安心しました。笑

• さやか

さやか

今まさにその状態です!食欲普通になるんですね!今は毎日のように甘いものも食べてますが、それも我慢できるようになるのか不安です笑

• 12月29日
  • きなこ

きなこ

甘いもの食べたくなりますよねー!やめてからは前ほど食べなくなりました。甘い飲み物もよく飲んでましたが、それはなくなりました。不思議ですよね。笑

• 12月29日
ぶっさん

私は痩せましたー!
お菓子など間食していると子供が欲しがり、間食をやめたので…

• さやか

さやか

そういうこともあるんですね!間食やめたら痩せますね!今し放題なので…

• 12月29日

完母から完ミにしましたが、みなさんとは逆で、完ミにした途端に太りました😱

私の場合ら完母の時は母乳を出すために食事の内容に気をつけていたので、どんどん痩せていってマイナス8kg、完ミになって食べたい物を食べたいだけ食べる生活になって、今プラス6kgです😫

• さやか

さやか

そうなんですね💦
    そういえば、最初は母乳のために…って思ってたけど、最近は食べたいもの食べちゃってます😣この癖止まらなそう…当然増えますよね😅

• 12月31日