※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろす
妊活

生理が2日遅れていますが、基礎体温は36.93度。排卵が早くズレたため、次月から再チャレンジすることに。明日生理がなければ検査薬を使用する予定。暴飲暴食で不安もありますが、結果は時間が解決してくれるはずです。

いつもキッチリ生理来るのに予定日2日過ぎました。今日の基礎体温も36.93です。

今病院通って卵胞チェックしてのタイミング法をしていますが、今期はいつもより排卵が早くズレてしまったので先生にまた来月からがんばりましょうと言われました。
なので今期はお酒もいっぱい飲んで基礎体温もつけず適当に過ごしています。

明日生理なかったら明後日にも検査薬使おうと思いますが、まだフライングになりますよね?
正確な結果出るでしょうか?

今期は暴飲暴食だったのでもしできていたらいろいろと不安です。
3日後には親知らずを抜くことも予約済みです。

結果は時間が教えてくれるのはわかっていますが、思わず投稿してしまいました…

コメント

まいちょりー

気持ちがリラックスしてよかったのかもしれませんよ(∗•ω•∗)
妊娠に気付いてから食生活に気をつけても遅くはないと思います。

生理予定日から使える検査薬を使用してみては如何ですか??

妊娠、してるといいですね♡♡

• けろす

けろす

優しいコメントありがとうございますm(__)m
    今回はいっぱいお酒飲んだし、1週間ほど前には歯のレントゲンも撮ってしまったので不安がいっぱいです。
    明日の基礎体温も高かったら検査してみます!

• 9月7日
  • けろす

けろす

今日チェックワンファストで陽性出ました!
    ありがとうございました☆

• 9月8日
  • まいちょりー

まいちょりー

わーっ♡♡
    私も嬉しいです!!(笑)
    おめでとうございます(∗•ω•∗)
    妊娠菌貰っていきますね?(笑)

お体に気をつけて(*^^*)

• 9月8日