※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saatam
妊活

妊活中でおりもののにおいが気になります。病院に行く前に、症状的にどんな病気か知りたいです。排卵日に関しても不安です。同じ経験の方いますか?

妊活を始めてここ2ヶ月位前から
おりもののにおいが気になるようになりました。
今まではたまに生ではありましたが、ほとんどコンドームで避妊していたのであまり気になりませんでした。
今週中には病院に行こうと思っているのですが、症状的にどう言った病気でしょうか?
また、今回も排卵日が近いので仲良ししても良いのでしょうか…?
同じような方いらっしゃいますか(><)

コメント

こっこさん

痒みや痛み、色等特徴はありますか?

• saatam

saatam

返答ありがとうございます!
    かゆみや痛みはなかったのですが、今月の始め(生理の終わりかけ)から毛の辺りがむずがゆい感じがするようになりました(><)
    色は黄色い時や、水っぽい時もあります。今は黄色っぽいです。
    細菌性膣炎?かなぁと思いましたがどうなんでしょう。。
    病院に行ってみます(;´Д`A

• 9月7日
loveless

オリモノの色や痒みはどうでしょうか?
臭いは酸っぱいとか、どのような感じなんでしょうか?

オリモノ病気で検索するとイロイロ出てきますので該当するものがあるかもしれません。
もし該当するものがなければ、仲良しは大丈夫…かもしれません。

• saatam

saatam

返答ありがとうございます!
    色々検索したのですが、性病にはあまりあてはまらなかったので、細菌性膣炎?かなぁと思いました。
    臭いが生臭いと言うか、イカ臭い感じがあります(><)泣
    デリケートゾーン専用の石鹸も買ってみたのですが、あまりよろしくないようなので…病院に行ってみます!

• 9月7日