※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

12月と1月はお金がかかる月で、ZARAの年末SALEで子供服を買いました。福袋は好みやサイズが合わないと買いたくないですか?ら、皆さんは買いますか?


12月と1月ってほんと何かと
お金かかって月末になるとお財布が悲鳴
を上げてます、、“〇| ̄|_


なのにさっきZARAで年末SALEしてた
ので子供服いっぱい買ってしまった(笑)
明日もららぽーとに行く予定、、❤️

欲しかった物を我慢してSALEで買えた
時の喜びったらもう、、(笑)

私は基本福袋は買わないのですが
皆さん福袋買ってますか?

サイズが合わなかったり好みの物が
入ってなかった時の事を考えると買う気に
ならないんですよね( ˟_˟ )

コメント

へびいちご🍓

うちも今月の出費やばいです(笑)
福袋は買わないです(*_*)
好みのがなかなか入ってないですし…。
たまに中身を自分で選べる福袋とかあって、そうゆうのに巡り会えたら買うことはあります(*´ω`*)