※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに行かれたことがある方に質問です!年末…

仙台のアンパンマンミュージアムに行かれたことがある方に質問です!

年末年始の帰省で、仙台に行くのでアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。
31日にしか時間が取れないので31日に行く予定なのですが、仙台のアンパンマンミュージアムの混雑はどのくらいでしょうか?通常から混んでますか?
年末なので通常より混むとは思いますが、長期休みの時期など行かれたことがある方いますか?
アンパンマンミュージアム自体が初めてなので仕組みもよくわからないのですが1時間くらいしか取れないのでミュージアムには入れないかな?と諦めています。
ショッピングのところだけでも買うまでにかなり並んだりしますか?

コメント

えっちゃん♡

長期休み中に横浜と仙台の両方に行ったことがありますが、仙台はそれほど混んでるイメージがありませんでした💡(横浜が約50分待ちだったので💦)
ショッピングだけなら入場は無料なので、そこまで待たなくても入れると思います🙆
色んな所にアンパンマンの物があるので買い物だけでも楽しめますよ💓
あと車でしたら周りにコインパーキングもいくつかありますが、すぐに満車になってました😅

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    横浜はミュージアムに入場するまでに50分待ちですか!?やっぱり横浜は混むんですね(^^;;
    仙台はそれほど混んでるイメージではないと聞いて安心しました!
    ディズニーランドのように買い物するにもものすごく大変なのかな?1時間じゃ足りないかな…?と思ってたので(>_<)
    交通手段は電車なので問題なさそうです♬
    駐車場の情報までありがとうございます!
    買い物だけでも楽しめると聞いて私も楽しみになってきました(^_^)

• 12月29日