※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
妊娠・出産

昨日の検査薬で線が薄っすら出て、今日また見たら線が。クリアブルーは蒸発線が出やすい?妊娠の可能性は?産後生理が来ていない。気になる症状がある。

クリアブルーで昨日検査薬使ってみて線の跡みたいなのが薄っすらあるよーな無いようなで、結局昨日はこれは無いなと思って袋にしまって今日になって、ゴミ捨てなきゃ!と思いもう1度みたら薄っすら線が。。
クリアブルーって蒸発線出やすいんですかね?
それとも妊娠??

まだ産後生理来てません。
でもここ最近少し具合が悪いのかなぁと思い気になって使ってみました。
どう思いますか?

コメント

WEAVERファン♪

クリアブルーは蒸発線かなり出やすいですよ!


行為があるなら妊娠の可能性は
ありますよ!

  • びび助

    びび助

    そうなんですね!いつもドゥーテストとか使ってたので、クリアブルーセールしてたの買ったらこんな感じでした😅

    行為いつしたのか覚えてなくて、多分1カ月以内に1度あったんですけど😂

    • 12月29日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい!

    ドゥーテストとハイテスターが
    おススメです^_^

    線がピンクだから^_^

    成る程!
    あまりにも心配であれば病院へ
    行くのもいいと思いますよ(^O^)

    • 12月29日
  • びび助

    びび助


    ハイテスターは初耳ですー!
    うちの近所に売ってなかたのかな😅
    そうですね、もうちょっと様子みてみます〜!

    • 12月29日
deleted user

時間が経ち過ぎてるので、蒸発線かなと思います(;ω;)

私もこのクリアブルーの線なんども見た事あります!
その後生理がいつも来てます!

他の検査薬でも陽性が出る様であれば
可能性あると思いますよ!

  • びび助

    びび助

    *min
    やっぱり蒸発線ですかねー
    生理再開してないので、検査薬するにもいつを目安にしたらいいのか。。って悩みましたー。
    もう少し様子見てみますー

    • 12月29日
ゆずきち

クリアブルーで私もそのような蒸発線ありましたねぇ
結局妊娠はしてませんでしたが
もし妊娠してたらほんとにごくうすーく青い線になってたかなと思います
いつ検査したかわかりませんけどまた日にち置いてやってみるといいですよ(^^)

  • びび助

    びび助

    昨日夕方したやつです!
    やっぱりクリアブルーは蒸発線多いみたいですね!
    もう少し様子みてみます〜😅

    • 12月29日