※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
家族・旦那

夜泣きが最近2時間に1回とかで、さすがに眠くて娘に、もーどぉしたの!😭…

こんにちは!
夜泣きが最近2時間に1回とかで、さすがに眠くて娘に、もーどぉしたの!😭😫😩!!と怒りながら抱っこした時、旦那も目を覚ましたみたいで、も〜怒らないでよ〜😄と寝ながら一言。
夜のギャン泣きは絶対あたしじゃなきゃダメだ!と完全にあたしに投げている旦那。

分かってる、普段は仕事だし仕方ないのは分かってる

けど、今日お休みだよね!?
その時くらい何度も夜泣きに気づいてるなら、抱っこ変わってくれても良くない!?
あまりにも腹が立って、怒らないでよって言ったってあなた何もしてくれないじゃん!!とキレてしまいました。。。

朝同じタイミングで起きたくないな〜と今寝たふりしてます💧
些細なことで怒り過ぎでしょうか…
普段は育児もちゃんとしてくれるのに…すこし反省してます💧

コメント

♡Mママ子♡

そんな事ないですよ!
私は次の日休みならかわってもらったり、午前中はリビングで二人でいてもらって一人で寝かせてもらってました😢

• ちちゃん

ちちゃん

コメントありがとうございます😭❤️
    適度に昼寝して頑張ります😂💕

• 12月29日
ゆぅたそ

仕方ないですよ~😢
私もやっちゃいます🤦🏼‍♀️旦那としては精一杯頑張ってるのに全否定してしまうこと多々あります…

お互い仕事で疲れたり、育児で疲れたり、疲れてるところに泣かれるとうおぉぉおおってなりますもんね😢
せめて休みの時くらいってなりますよ!

• ちちゃん

ちちゃん

返信ありがとうございます!😭
    そぉなんですよね😂本人には精一杯やってもらってるのに感情に任せて怒ってしまったのを反省してます😭
    何もなかったかのように洗濯干して普通に過ごしてくれました😭

• 12月29日
  • ゆぅたそ

ゆぅたそ

そこはお互い様で割り切るしかないですよね😱
    優しい旦那さん😭😭😭
    ちちゃんさんが羨ましいです😂😂

• 12月30日

私もそれわかります!!
仕事してくれてありがたいんですが、子育てには休みないですよねーm(._.)m!!

お昼寝できるでしょ?と言われるんですが、息してるかな?とかいろいろ心配で眠れないし、寝てる時は家のことに追われて休めてないことに気づいて欲しいです😭

• ちちゃん

ちちゃん

返信ありがとうございます😭!
    そぉなんですよね!!昼寝できるかと思いきや、なかなか熟睡できなかったり深くは寝れないですよね!
    本当に時間があっとゆう間に過ぎて行きます😂😂

• 12月29日
koko

わかりますー!!
うちも、卒乳するまでずっと1,2時間おきに泣かれ、
もー!!なんで寝ないのー?
とか言ってると、
何も手伝いもしない旦那が、
子供にあたるな。ありえない
とか言われて、
じゃあ、お前がやれよ!!
ってイライラしてました。

仕事に休みはあっても、育児に休みはないのに、理解してもらえないですよね...

うちは卒乳してからは、朝まで寝てくれるようになったので、だいぶ楽になりました。

• ちちゃん

ちちゃん

返信ありがとうございます!😭
    そんなこと言われたってーーー!!!って感じですよね!本当にだったら代わってよって感じですよね😭
    1歳になったら仕事復帰する予定なので、せめてそれまでにたっぷり寝るようになってほしいです😭

• 12月29日