※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロンママ
子育て・グッズ

マザーズバッグを購入したいですが、オススメのお店や価格帯が知りたいです。高価でなくてもいいです。

いつもお世話になってます😊
マザーズバッグ👜をまだ購入してないのですが、どこのがオススメとかありますか?
値段もピンキリですがあまり高い物でなくてもいいような?(´-`).。oO

コメント

blue mama

値段とかブランドとか気にされないのなら大きめのトートバッグやリュックで十分ですよー!私の周りにはちゃんとしたマザーズバック持ってるママ友いません😅普通のバックのが長く使えますし♬

• バロンママ

バロンママ

そうですよね!大きめのバックでいいですよね~✨皆どうしてるのかと思いまして😂ありがとうございます🎵

• 12月28日

rakutenのマザーズバックで哺乳瓶が3本入るようなつ買いました!

• バロンママ

バロンママ

便利そうですね!値段と相談して見てみますね😉ありがとうございます🎵

• 12月28日
クロ

マザーズバッグ使っていません☺️
anelloのリュック使っています。
ショルダータイプの財布とか入るくらいの小さいバッグと併用するとより便利です✨

ママ友の間でもマザーズバッグ使っている人いないと思います。

• バロンママ

バロンママ

そうですよね!財布と携帯の入るショルダーと他のバックで良さそうですよね😊💡ありがとうございます🎵

• 12月28日
さや

西松屋で2000円ぐらいのトートバッグタイプを買いました👜使いやすいこともないですが使いづらいこともないです!(笑)

• バロンママ

バロンママ

そうなんですね~使いづらくないならOKですよね😊私も見てみます🎵

• 12月28日

出産祝いで妹がanelloのリュックを
プレゼントしてくれました😁
たくさん物入るので便利いいです😍

• バロンママ

バロンママ

anelloのリュック人気ですね🎵
    プレゼントしてくれるの羨ましいです✨

• 12月28日
メルモ

マザーズバッグにと思ってロンシャンのトートを買いましたが、リュックばかり使っています。
手頃なサイズでポケットが多いものを探してみたらいいと思いますよ😊

• バロンママ

バロンママ

私はどうしてもリュックあんまり慣れないのでトートのポケットいっぱい入ってるもの探したいと思います😊
    ありがとうございます🎵

• 12月29日