※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
サプリ・健康

加湿器について質問です😊今加湿器つかってるのですが電気ヒーターと同じ…

こんばんは🌇
いつもお世話になってます!

加湿器について質問です😊

今加湿器つかってるのですが
電気ヒーターと同じになっている
とても安いせいかまったく意味がありません💦

なので新しい加湿器を買おうかなと思ってるのですが
みなさんどのメーカーの加湿器つかってますか?💓
実際にちゃんと加湿されているかもおしえていただけたら嬉しいです(>人<;)

コメント

ハロまま

うちはネットでわりと安いのを買ったんですが全然いいかんじです😊
加熱式がいいと思いますよ☺️超音波だと使わない時に雑菌増えやすいので😊🍀

ゆっさん

ポット型の加湿器がいいですよ😌
よく卵形とかの普通の加湿器つかってた時に洗えない部分に赤カビが発生しちゃってて気付かず使ってたら咳が止まらず病院行ったら肺炎になる一歩手前でした💦
病院の先生に話したらそれは赤カビを部屋中に撒き散らしてるもんだから、ポットみたいに熱い蒸気が出る加湿器にしなさいって言われ変えたら咳も止まり加湿されてる。って実感できます笑

まぁ

加湿空気清浄機を使ってます。加湿度がどのくらいか、わかるのでいいかなと思います。

ゆきちゃ

象印のポットのような水を沸かして加湿するタイプ使ってましたが、そのタイプは電気代もかなりかかるしなにより蒸気が熱くて子供が火傷する可能性が高いし、というとこでパナソニックのものに変えました!
加湿はされてます ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )し、電気代も6000円から5000円になりました ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ひーこ1011

うちはダイニチのものを使ってます(◍•ᴗ•◍)
のど・肌モードなど、モードもたくさんあるし、夜寝る時はおやすみモードにしておくと暗く音も静かになります!

あとは、シャープの加湿空気清浄機も使ってます!

ぽぽん

シャープの加湿空気清浄機を使ってます。
部屋の湿度が50%前後で保たれてるので一応加湿は出来てるかと思います✨