※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

Wishアプリ通販を使ったことがある方いますか?中国の会社だとか心配で、決済方法や商品の到着について知りたいです。

wishってアプリ通販、使ったことある方いますか?Facebookとかで広告が出てきて、可愛い柄で安いなぁと思うのですが、会社が中国だとか…。まだアプリも取ってないので決済方法等分からないのですが、ちゃんと商品届きましたか?

コメント

あにゃすけ

決済方法は確かクレジットですよ(><)私は怖くて買うの辞めました💦

• ぴい

ぴい

代引きとかがあればと思ったんですけど😭じゃあちょっと怖いですね💦アプリの評価も、周りで使ってる人がいないからサクラかもとか疑ってしまって💦

• 12月28日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

いや、私も可愛くて安いなと思ってダウンロードしたんですが、英語ばっかだしクレジットだし怖くなりました💦クレジットだと入力したら使われる可能性があるので危ないですよね(><)

• 12月28日
  • ぴい

ぴい

英語ばっかなんですね💦広告欄に出てくる商品は可愛いし安いみたいだし魅力的なんですけどね…😭残念💦

• 12月29日