※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr@mama
子育て・グッズ

冬用の暖かい足つきおくるみをお探しですか?通販だと2週間かかるようですが、里帰り前に欲しいですよね。モコモコ系のおくるみを知っている方、教えてください。

冬用の暖かい足つきおくるみ買った方どこで買いましたか?通販で買いたかったのですが、年末年始ってことで2週間くらい届くのにかかるみたいで💦もう少しで里帰りするので早めにほしくて😭今さら普通のしかないこと思い出して😱モコモコ系の知ってる方教えてください🙏

コメント

K

赤ちゃん本舗西松屋トイザらスやデパートやアウトレットなどの子供用品、割とどこでもおいてあります🙆‍♀️

  • rrr@mama

    rrr@mama

    バースデー見たらなかったので、あまりないのかなって思いました!
    探してみます!

    • 12月28日
ぷぷぷ

アウターですか⁇ベビーギャップとかは可愛いのありますよね♡
アウターじゃなくて部屋着とかならユニクロにあると思います😊

  • rrr@mama

    rrr@mama

    おくるみです!
    ベビーギャップなかったです😭💔

    • 12月28日