※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

娘が39.2℃の発熱。なのに仕事納めだからって仕事仲間と飲みに行った旦那…

娘が39.2℃の発熱。なのに仕事納めだからって仕事仲間と飲みに行った旦那。
悲しすぎます。

コメント

k☆mam

うちもですよー
関係なく飲み会優先されます
しかも旦那が娘に風邪うつしたのに!
ほんと腹たちます

• あやこ

あやこ

なんなんですかね?!旦那さんがうつしたんですか?!かわいそうに😭
    うちはどうせ明日の昼間まで寝るんですよ。
    ムカつきます。

• 12月28日
  • k☆mam

k☆mam

私たら絶対朝1に起こします😂😂

• 12月28日
  • あやこ

あやこ

わたしも叩き起こそうかな😡

• 12月28日
🧸4M1R

うちもですよ=3
こっちは初めての育児で疲れてるしずっと付きっ切りで外出もままならないのに旦那は飲み会に行ったりしてます🤨
たまにはいいじゃん。て。
子供がぐずっててもあやしもしないくせに😒
💩みたいなやつです😝笑笑

• あやこ

あやこ

わたしも初めての育児で、こんなに熱がでたのは初めてでぐずるし、鼻水だーだー出てるのに「ごめんね~」とだけ言って出て行きました😡
    ほんとムカつきます!明日は寝てないで面倒みろよって感じです!!

• 12月28日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

ごめんね〜ならやめろや🤯て感じですよね😡
    本当一晩子どもと2人で寝てみろよって思います👿
    いつもご飯食べた後ぐずったりしててわたしは後片付けあるからちょっとあやしててってお願いしても眠いもん。て言ってしませんよ👹おかげでいつも家事が後回しでわたしの寝る時間が遅くなります😡旦那はいつもの時間に1人寝室で爆睡😤本当腹たちます👹⚡️

• 12月28日
  • あやこ

あやこ

なんか似てますー😭うちはクリスマスに友達家族自分から招待しておいて、子供の面倒もあるのにビール持って来いだのあれ持って来いだの言って友達帰ったら「疲れた~」とかいって爆睡ですよ💦
    片付け、子供は興奮してお昼寝あんまりできなかったからぐずりまくりで、自分が招待したんなら片付けもやってよって言ったらキレておもちゃ投げつけられました。

誰かがやってくれると思って甘えまくってますよ。腹たちますよね👿

• 12月28日
ウッディ

うちも今日先輩の家で飲み会ですー
男の人って子供生まれても自由でいいですよねー。

ただでさえそんな自由すぎてイライラするのに、娘さんがそんな状態で飲みに行くなんて耐えられません😱⚡

• あやこ

あやこ

ほんとに父親って自覚がないんでしょうかね??我が子が熱出してたら心配じゃないのかなって思っちゃいます。

旦那は一緒に行く人が家が遠いのでホテル取っちゃったから中止にするわけにいかないとか言って。
    あー勝手ですわ😡

• 12月28日
  • maaaa。

maaaa。

私は旦那に結局自分がいても何か出来るわけじゃないしお前いるじゃんって言われましたよ(´Д` )
    今更だけどやっぱこいつクソだなと思いましたw
    ほんと勝手過ぎますよね(°_°)

• 12月28日
  • あやこ

あやこ

わー。何かできるわけじゃないんじゃなくて、やる気がないだけじゃないですかー??(ごめんなさい💦)
    ほんと親の自覚がないんでしょうね。

わたしムカつきすぎて電話しちゃいました笑 「どうしたらいい?また何かあったら電話して」だと。帰る気ないだろーどうせ。
    娘もやっと寝たし帰ってこなくていいわって感じです😅

• 12月28日
maaaa。

うちもですよ(´Д` )
熱あろうが上司の誘い断れないと飲み優先です(´Д` )
もう呆れて何も言えないです。

• あやこ

あやこ

なんで、忘年会やったばっかりなのにまた飲みに行くんだって言ってやりました。たまに早く帰れるなら娘と遊んだりしてほしいのに。
    ましてや熱があるのにほんと勝手ですよね😡

• 12月28日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

この前子供が39.6℃の熱発なのに
同じく忘年会行きましたよ~💦
いてもいなくてもいいので
行かせましたが😁

• あやこ

あやこ

たしかに!こうなったらいてもいなくてもいいですね😅
    でも、行かないってことを選ばないヤツがムカついちゃいました💦

• 12月28日