※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
家族・旦那

ここ数年、旦那の加齢臭が気になって仕方がありません。旦那の事は大好…

ここ数年、旦那の加齢臭が気になって仕方がありません。旦那の事は大好きですし、とても大切に思っています。でも、最近旦那が近くにいたり、抱きついたりしてくると加齢臭がキツくて耐えられません😰💦それとなく匂いのことを分かってもらおうと思って、加齢臭対策のシャンプーやボディソープを使ってもらったり、やんわりと伝えたりしてみましたが、全然自覚はないので、特に自分で対策をしたりはありません。私も、傷付けてしまうのではないかと思ってなかなか強く言うこともできず、、、

何か良いアドバイスあれば、お願いします!!😣💨💨

コメント

☆ユミ☆

お子さんに言わせちゃうのはどうですか?
『パパ、臭いよ〜』って😅😅

  • ぶぶ

    ぶぶ

    それ良いですね!たまに、私にこっそり息子がパパ臭いって言うんです😂💦今度パパに直接言ってもらいます!笑

    • 12月28日
  • ☆ユミ☆

    ☆ユミ☆

    お子さん4歳ですよね?
    気をつけないと『ママが、パパ臭いって言ってたー』と言いだしかねないので注意が必要ですね。
    難しいですけど😅

    • 12月28日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    確かに!気を付けます!笑
    いや、でももはや私が臭いって思ってることも知ってくれてもいいかもです、、、笑

    • 12月29日
もも

そのシャンプーやらボディーソープやらだけを旦那さんが入る前に置いておく!
違う容器に入れるかなにかして!

  • ぶぶ

    ぶぶ

    そうですね!旦那にちゃんと加齢臭対策のシャンプー使って!ていうアピールをもっとした方が良いですよね!✨✨やってみます!!

    • 12月28日
かすまま

うちは無言でファブリーズです。

  • ぶぶ

    ぶぶ

    私も、旦那のお布団とかに入念にファブリーズやってます!✨でも、旦那の前でやる事があまりなかったので、今度は旦那の前で入念にやってみた方が良いですかね😆💦💦

    • 12月28日
  • かすまま

    かすまま

    ん?加齢臭とか当たり前ですが?みたいな感じで顔には出さずファブします。ちなみに柿渋石鹸良かったです。

    • 12月28日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    なるほど!加齢臭が出るのは当たり前だよ!気をつけるのも当たり前だよ!ていうスタンスですかね✨✨渋柿石鹸調べてみます!情報ありがとうございます😊✨✨

    • 12月29日
tatata

そろそろ加齢臭始まるんじゃない?会社の女の子に嫌がられない為に〇〇やってみよーとかいかがですか?
でも、対策はしらべてあげないとやらないかもですよね😅

  • ぶぶ

    ぶぶ

    その伝え方、とても良いですね!!✨私も対策を調べて、こういうのやってみたら〜〜って言ってみます!☺✨✨

    • 12月28日
あーこ

あはは笑
うちも最近男臭さが倍増して困ってます。

今日、一緒にボディクリームでもつけましょうかね。

  • ぶぶ

    ぶぶ

    一緒にボディクリーム使ったりして匂いに気を使うっていうのも、良い考えですね!私も、これ良い匂いするからやろうよ〜とか誘って、匂いに気を付けるけっかけを作ってみたいと思います!✨✨

    • 12月28日