※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

産み分け成功例やマイカルの効果、排卵日の確認方法について教えてください。

産み分けをして成功された方いますか?

3人目に男の子を希望しているのですがサプリメントでリンカルは有名ですがマイカルは効果あるんでしょうか?
排卵検査薬は濃く反応する日より薄くなってきた時の方が確実な排卵日で可能性は上がりますか?

コメント

ゆんゆん

私は女の子の産み分け成功しましたよ(^^)
ちなみに先生から女の子の産み分けは難しいけど、男の子はわりと簡単と言ってましたよ!
マイカルも効果あると聞きました☆排卵検査薬はすみません、産婦人科でしていたのでよくわかりません(>_<)
上の子が男の子なんですけど、生理後一回だけの性行為、濃厚、深く挿入で授かりました♩
そのときは仕事の都合上、別居していたので本当にその一回だけでまさかの妊娠しました。精子が濃かったからだと思います。
後コーヒーを行為前に飲むのが有効と聞きましたよ♩コーヒーは女の子の精子を薄める働きがあるとか…

ちなみに今女の子妊娠中で全く上の子と真逆の方法で女の子を授かりました♩

本当に男の子が欲しいなら産婦人科に通うことをおすすめします☆特に男の子なら尚更確率が高くなると思いますよ(^^)頑張ってください!

• オラフ

オラフ

とっても詳しくありがとうございます♪次は産み分けしようと思っているのですが、はじめての産み分けなので調べていても、分かるような分からないようなチンプンカンプンな感じでした。笑

産婦人科にも通いたいのですが、住んでいる県には信頼できる産み分けの産婦人科が少なく普通の産婦人科ばかりなんです。普通の産婦人科でも排卵日は見てくれるようなので、排卵日だけでも見てもらった方がいいかな〜とは思っているのですが、、、ゆんゆんさんは産み分けの産婦人科で受診されましたか?(;゜0゜)

出来ることは全てしたいと思っています(*^^*)頑張りますね!ありがとうございます♡!

• 9月8日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

排卵日だけでも見てもらったほうが良いです(^^)自分で排卵検査薬使うよりは確実です!

私は産み分けは産婦人科でしました◡̈*❤︎特に女の子希望だったので自力では無理だなと思ったので…

• 9月8日