※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

旦那が浮気していますケータイを見て、ふたりのホテルの写真やデートに…

旦那が浮気しています
ケータイを見て、ふたりのホテルの写真やデートに行った写真などがあり、私のケータイで写真を撮っておきました。
相手の女の電話番号もわかってます。
離婚はしたくないので、なにかいい痛めつけ方法ありませんか??精神的にくるような、、、
相手の女は既婚者かどうかはまだわかりません

コメント

いちごちゃん

まだお子さんが小さいのに...

私ならデートに子供連れて乗り込みます!!

すすす

私なら相手の女に慰謝料請求と誓約書をかかします。
旦那にもそれなりの制裁を与えるためお正月などの両親の集まる場でその女のこと慰謝料請求のことをカミングアウトしますかね✨

あーか

親と旦那さんとその女に同時送信とかグループラインなどでその写真を送りつけます(・ω・)/
どういうことですか?みたいに。

🦖🦖

とりあえず警察か弁護士に相談します。
証拠もありますし、
相手の女も旦那からも取れるだけ取ります。💰
後は女の家族、旦那の家族巻き込んで皆で話し合いします👍

ゆ〜たん

私は誓約書と慰謝料を貰いましたよ。

ちー

相手が どんな女性かにもよりますが(もしかしたら相手も騙されて 付き合ってるのかも)、 男をこらしめるより 女に謝らせたり こちらの家族写真を見せたりするほうが、意外とダメージ大きい気がします。あと、おおごとになりますが 裁判などだお金を請求したり。

お前の軽率な行動のせいで 女が可哀想な想いしてるんだぞ!というのを 味わわせてやりますね。

でも、私なら離婚したいです。。
こちらが一生懸命 眠い中、子育てしてるのに ほかの女と楽しいことをしてるなんて つらいので、、。

なまたま

ご主人がデート中に親含め乗り込む
女側に慰謝料請求
など色々方法はあるとは思いますが、
そのご主人と離婚せずこれから生活していくこと、良く考えてみた方がいいです。
裏切った人を再度信じることは大変なことだし、今後不安な日々を送ることになると思います。
一番辛いのは、まめさんになりますよ。

ささみ

旦那さん、、、可愛い子供も奥さんもいるのに、、何をしてるんだ。。

まめさん、大丈夫ですか?お子様のお世話で大変な時に精神的にも辛くさせるなんて💦

弁護士さんつけて、慰謝料請求した方がいいですよ。

既婚なら自宅に。

独身なら、職場がわかるなら、職場に送りつけてもいいと思います。

ひかりん

やるなら徹底的にやらなきゃです。
あたしも相手の女に電話しただけで旦那にもキレて謝らせただけで終わってしまい結局女癖の悪さは直らず離婚しました。
辛いけど頑張ってください!

はなはないぬいぬ

うちの身内は、浮気相手の家に二人でいるところに、親戚一同で乗り込んだらしく…別れましたがしばらく集まりには来なかったですね…(^_^;)しかも後年浮気し返されてました。