※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

名古屋駅で乳児2人連れていけるお店を教えてください!高校のときに仲の…

名古屋駅で乳児2人連れていけるお店を教えてください!
高校のときに仲の良かった友達と久しぶりに集まります!
1人が久しぶりに海外から帰国し、またすぐに海外に行ってしまうのでこのタイミングを逃してしまうともうなかなか会えません😢
私ともう1人の友達が3ヶ月の子供を連れて行く予定なのですが、名古屋駅付近にいいお店はありますか?
できれば駅近でベビーカーでも大丈夫なお店を知りたいです!

コメント

ポンチャラリン

前日、ゲートタワーホテルのゲートハウスに行きました!ベビーカーでも入れましたし、子供ようの椅子もありました!
お洒落な雰囲気のお店でとても良かったです!
私たち以外にも何組かお子さん連れがいらっしゃいました!

奥の方にソファ席もありますが、ソファ希望であれば、予約しないと難しいかもしれません。

〒450-6615 愛知県名古屋市中村区 名駅1丁目1−3 名古屋JRゲートタワーホテル 15F

トモ10

大名古屋ビルジングのカフェが良かったです☺️
私が行った時赤ちゃん連れが多かったです!
11時オープンなのでオープンに合わせていけば必ずソファー席に案内してくれますよ❣️ベビーカーでも大丈夫です!
ランチは1000円くらいでドリンクバー付きなので長居できちゃいます💕私と友達はだいぶ長居してました🤣
お店のすぐ隣にトイレと授乳室もあったので私は助かりました😄