※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☆
妊娠・出産

最近、エンジェルサウンドで胎児の心音を聞いている20w3人目の妊婦です。心音を聞いていると、胎動が激しくて赤ちゃんが移動する音が聞こえます。同じ経験をした方いますか?

20w3人目妊婦ママです。最近、エンジェルサウンドを使って心音を聞いてますが、胎動が激しいのか、あ、心音だ!って少し聞いてると、グォン!と動くような音がして、赤ちゃんが移動してしまうんです(^^;;
最近は胎動の音の方がよく聞こえるようなw
そんなことあるよ、って方いますか?

コメント

まめさんぼ

あります、あります(笑)
あー、心音ここだなーと思って聞いてると、イヤホン外したくなるような、グオンとかボボボッみたいな音立てながらどこかに行ってしまいます(笑)

• るー☆

るー☆

やっぱありますよね〜〜!(^^;;
    ボワ!とか、ブボボ〜!とかw

エンジェルサウンドが当たるからイヤなのかな?なんて。かわいいですよねー

• 9月7日
まめさんぼ

すごい音しますよね(笑)
私も嫌なのかなーとか、勝手に考えてました(笑)

• るー☆

るー☆

外側までは分からなくても中では赤ちゃんめっちゃ動いてるんですね〜(^^)

• 9月7日
夕空

こんにちは!私も毎日お風呂上がりに聞いていますが
心音聞いてあっ!いたと思うと段々移動していくので(´▽`)ノそれが可愛く思います!

グォン!って、音もしますよねーー!びっくりして直ぐ辞めておきます。聞かれてるのが赤ちゃんは分かるとネットでみました(*^_^*)

元気な証拠ですね!!!

• るー☆

るー☆

やはり!恥ずかしいのか
    イヤなのか、、w
    赤ちゃんめっちゃかわいいですよねー(^^)すぐ移動しちゃうんです(^^;;

• 9月8日