※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

アップリカマジカルエアーADを使っている方、7ヶ月から使い始めましたか?リクライニングが少ししか調整できないけど、それでも7ヶ月未満はダメですか?

B型のアップリカマジカルエアーAD使ってる方、
何ヶ月から使いましたか?

他のB型ベビーカーやバギーと違い、リクライニングが少しだけ調整できるみたいでスーパーとかにあるベビーカートとたいしてかわらないくらいの角度に思えるのですが…それでも7ヶ月からじゃないと乗せちゃダメなんでしょうか。

コメント

6か月から乗せましたが、使用した感覚としては、倒した状態なら首が座れば使えるのでは?と思ってるので、たぶん二人目は4~5か月くらいから乗せちゃうと思います。笑

• りな

りな

ですよね😂!
    わたしも今日お店でもうすぐ5ヶ月の子供乗せたら全然いい感じで笑

これいけるんじゃ?とおもってネットで調べたところ腰に影響するとかどうとかで…笑
    スーパーにおいてあるベビーカートの方がよっぽど腰に悪そうですし…

• 12月27日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ😃
    ただ日よけが全く意味をなさないほど小さいので、その点が低月齢には可哀想かも知れないです。寝ちゃったときとか。まぁ、でも、いまの季節そんなに日差しも強くないから大丈夫かな?

• 12月27日

10ヶ月のときに買いました!
長時間腰が座ってない子が乗るにはきついんじゃないですかね🤔🌀
クッションとかもないですし
私は子供の健康と安全第一なので対象の月齢になるまではのせないです(^^;

はなまる

8ヶ月から使い始めました。
座るところが小さい?からかあまり好きじゃないみたいで乗ってくれません😅

リクライニングもあんまり無いので寝ちゃった時に、もうちょっと倒せたらなー といつも思います。

でもとっても軽いのでワガママ言ってられません😧笑