※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
サプリ・健康

インフルエンザかも…🤧夕食後くらいから38℃の熱意と関節痛と寒気が😭これ…

インフルエンザかも…🤧
夕食後くらいから38℃の熱意と関節痛と寒気が😭
これはもしやインフル????

ママがインフルや風邪になったときって
どうしたらいいんでしょう?
実家も義実家も遠く預ける場所はありません💦
旦那も年末で忙しいので仕事休めず🙄🙄
病院行かないとだけど子ども連れて病院行くのも心配😩

マスクとこまめな手洗いうがいは気をつけようと思いますが、他に何か注意すること、少しでも対策出来ることあれば教えて下さい(;_;)

コメント

クリコ

インフルは加湿が効果的だそうです✨
洗濯物を部屋干ししたり、加湿器かけてみてください。
義母がすぐ点滴を打ってもらうと、かなり早く治ってました💦
取り扱いのある病院を探してみたら良いと思います(*^^*)

mm.7

湿度をあげる(加湿器使う)といいって言いますね🙆

チャンメイ

ありゃりゃ!もしかしたらインフルかもですね😞大丈夫ですか!?つらいですね😞😞😞

他に注意できることと言えば、しっかりと加湿することですかね?
あと、除菌シートで至るところをしょっちゅう拭くことかなぁ?

インフルじゃないといいですね😫
念のため病院は行って下さい💦早く薬を飲まないと長引きますよ😞

ねーさん

関節痛や寒気があるんでしたら、旦那さんに預けてお母さんは病院に行かれたほぅいいですよ。
私の場合、親子でインフルになったので大変でした。
お子さんはお母さんといつも一緒にいるのでもしかしたら移っている可能性もありますが。

はじめまして🔰

1日一時保育に預けるとかいかがですか?

ひなまま1024

夜間救急に駆け込むのはどうですか?インフルエンザなら薬吸入か内服すればすぐによくなりますよ。

ちゅんちゅん


まとめてのお返事ですみません💦
とりあえず加湿器の強さを一番強いのにしてみました!
旦那がシフト代わってもらって明日は昼過ぎには帰宅出来るように調整してくれたので明日の午後病院に行きます😖
一晩寝たらケロッと治ってたらいいな…

みなさん色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️