※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ファッション・コスメ

化粧水や乳液なに使ってますか? 前まではアルブラン使ってました!ファ…

化粧水や乳液なに使ってますか? 前まではアルブラン使ってました!ファンデーションとかパウダーとか下地✨✨ 最近はアルブランの化粧水など合わなくなってきて違うのを使っています。 同じような方いますか?

コメント

あきい

わたしはアルブランではなくアルビオンを数年使っていて、いきなり合わなくなってメナードのリシアルに落ち着きました。

• babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね😄✨
    化粧品もメナードで揃えてますか?

• 12月27日
  • あきい

あきい

化粧品は違います。日焼け止めファンデ下地とファンデはコーセーの物で揃えていますが、アイメイクや口紅はバラバラです。

• 12月27日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね✨
    中々化粧水、乳液合わなくて💧
    アルブランの化粧水若干油分が多くて、べたべたなっちゃうんですよね😓😓

• 12月27日
pippi❁︎

私は、クリニーク使っています✨✨
拭き取り化粧水→モイスチャーサージ(水分補給)→乳液

ですが、しっとりしています⭐️
夏と冬で化粧水もさっぱりとしっとり変えるので、それでしっとりしてるのかもしれないです🤣

• babyちゃん

babyちゃん

ふきとり化粧水いいですか?

• 12月27日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

私はすごくいいと思ってもう6年?7年?浮気していません😂‼️

クリニークに行くと、肌質に合った化粧水選んでくれるので失敗は無いかと…友達にも勧めて友達もずっとクリニークみたいです😂💓

冬はすごくパリパリするので、モイスチャーサージが欠かせないですが…本当は夏こそモイスチャーサージをしなくてはいけないとクリニークのお姉さんによく言われています(笑)

• 12月27日
🧸

拭き取り化粧水は違うものを使ってますが、化粧水、乳液、保湿クリームはPOLA愛用してます。

POLA使い出してから4年、5年たちますが、周りに肌キレイと言われるのが嬉しくてやめられません!

• はるこぽん

はるこぽん

わきから突然すみません😢⤵⤵
    POLA、私も少し気になっていたのでコメントしてしまいました。。。
    POLAはお高いイメージなのですが、お値段どのくらいなのでしょうか?(*_*)

• 12月28日
  • 🧸

🧸

POLAも凄い高い物は高いですね‪‪💦‬
    私は夏と冬と使い分けてますが、今使っている物は高保湿の物で、ローション4860円 乳液5400円 クリームは今確かな値段思い出せませんが、7500円くらいで1回に使う量にもよりますが私は3ヶ月くらいのペースで買ってますよ😊
    乳液は少しの量でかなり伸びるので、乳液は4ヶ月くらい持つ気がします😊

POLAは確かに少しお高いイメージありますが、資生堂とかと金額もそんなに違わない気がします。
    あとはクリームがやはりちょっと高いので、クリームだけPOLAでない物を使ってる友人もいますし、POLAレディーさんに聞くと、化粧水だけ購入される方もいたりするそうです😊
    私も子供が生まれてちょっと厳しくなった時は保湿クリームだけPOLAでない物を使おと思ってます😊

POLAお高いですが、やはり物は凄くいいので、肌は凄い綺麗になりますよ😊

• 12月28日
  • はるこぽん

はるこぽん

スーパーでPOLAのハンドマッサージ(無料)やったことがあったり、何かにつけPOLAさんとは関わりがあったので、笑
    時間あるときカウンセリング受けてみたいと思います🎵
    自宅からちょっと離れたとこにPOLAのお店あるので子連れでも行けるならちょっと考えてみたいと思います😃
    ありがとうございます🎵

• 12月28日