※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の初産婦です。悪阻が心配で、3ヶ月から始まることがあるか知りたいです。

妊娠3ヶ月の初産婦です。まだ全く悪阻が無いのですが、3ヶ月から悪阻が始まった方いますか?!悪阻が無ければいいんですが、3ヶ月からでも悪阻は始まるのか気になってます。

コメント

ゆんたん

7週目で3ヶ月ですか???
8週とか9週からつわり始まる人もいますし、全然つわりなかった人もいるので、人それぞれだと思いますよ!

mama3年目

私は、妊娠2ヵ月半から酷いくらいの悪阻がありました。
妊娠6ヵ月には無くなりましたが、9ヵ月から10ヵ月まで復活しました。

あり※

わたしはほとんど無かったです。たまに匂いがダメだなーぐライでしたね。

ゆり

現在まだ7週ですが、そろそろ3ヶ月です!やはり個人差がありますね…まだ悪阻がないと安心できないですね( i _ i )

7wくらいで1人目より余裕と思ってたら、9wくらいからやっぱりダメでした🙅これから悪阻でるかもしれませんね🤔