※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新宿で個室で座敷で子供OKなところとかありますか?自分で調べても懐石料…

新宿で個室で座敷で子供OKなところとかありますか?

自分で調べても懐石料理みたいなのしかなくて💦

未婚のイケイケな友人と会うのですが、私は息子を預けられないので連れて行きます。
もう歩くし、騒ぐし、おとなしく子供用の椅子にも座っててくれないので歩き回っても大丈夫な座敷で個室ができればいいです。

パセラは電話しましたが、全て満席でした😱

コメント

はなのこ

うどんすきの美々卯はいかがですか?鍋料理のお店ですが、普通のおうどんもあります!取り分けもできますし!

• ママリ

ママリ

ちょっと高めですがゆっくりできそうでいいですね😊💕
    ありがとうございます!

• 12月27日
あすらん

新宿NOWAビルにある土古里はいかがですか?

子連れにもとても優しくバルーンアートサービスや平日はマジックショーなどを行っていたり、お子様椅子・個室・お座敷・親子室・ベビーカー来店可・オムツ替え台・キッズカレー・蒸し野菜・離乳食など本当に至れり尽くせり。

ランチにはビュッフェがついていて、時間制限も特にないので、価格もお手頃です。

3歳未満のお子さんは、ビュッフェ無料です。

• ママリ

ママリ

前回行きました😊!
    韓国屋さんですよね🤔??
    前回は座敷じゃなく普通のソファ席だったんですが、座敷もあったんですね!

• 12月28日