※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅう
家事・料理

シャープのコードレス、ラクティブエアーという掃除機を使っている方い…

シャープのコードレス、ラクティブエアーという掃除機を使っている方いますか?✨
紙パック式のキャニスター型がいいのかなぁと思っているんですが、使用感など、ぜひ教えてください🍀😊

コメント

まぁあ

最近、コードレス掃除機買いました!シャープのラクティブエアーも悩みましたが、電気屋さんの方から色々アドバイスいただいて、私は日立のPV-BEH800のやつを買いました!
すごく吸い込みいいです☆

• 水まんじゅう

水まんじゅう

そうなのですねー!
    日立!調べてみます!!
    ありがとうございます😊
    ちなみに、そのコードレス掃除機一台でこなしておられる感じですか??✨
    二台持ちですか??

• 12月27日
  • まぁあ

まぁあ

このコードレス1台ですよ☆!
    電気屋さんに1台にしたいと相談したところ、やっぱりいい値段のものをオススメされました💦この日立のタイプのコードレスは、バッテリーが取り外しが出来るので、何年か後にバッテリーが悪くなっても修理に出さなくてバッテリーだけ購入すればいいこともいいところだと言ってました☆
    シャープのラクティブエアーは、その電気屋さん曰く1台としては、、、💦って感じでした。。
    ただ日立のやつは、紙パックではないので、お手入れがめんどくさそうですが、使い勝手はいいので気に入りました☆

• 12月28日