※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和香那
子育て・グッズ

もう少しで6カ月になる娘を育ててるんですが、口元が荒れて皮膚科に1回…

もう少しで6カ月になる娘を育ててるんですが、
口元が荒れて皮膚科に1回行ったんですが口元をなるべく拭いてあげて下さいと言われただけで薬は貰えませんでした😣
乾燥したりしてる時があるのでアトピタやクリームを塗ってあげてるんですがいっこうに良くなりません😣
痛がってる訳ではありませんが
見た目的に痛々しいし跡が残らないか心配です😣
何を塗れば何をしてあげれば改善されますか❓
違う皮膚科に行って診てもらう方がいいので紹介😣
よろしくお願いします😣😣

コメント

しんぷそん

ワセリンは水を弾いてくれるので塗ってます!

  • 和香那

    和香那


    ありがとうこざいます😊
    ワセリン塗ってみます🙌
    早く治るといいんですが。

    • 12月27日