※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
雑談・つぶやき

スタバのデカフェって頼んでも忘れられること結構ある…😞💨ちょっとくらい…

スタバのデカフェって頼んでも忘れられること結構ある…😞💨ちょっとくらいカフェインあり飲んでも影響ないのは知ってるけど、だいぶ飲んだ後に気付いたらすごい嫌な気分😞
軽く一言申し訳ございませんって謝るだけだし…
これが、スタバ以外のコーヒー店でデカフェ普及しない理由なのかな😅やっぱりデカフェって妊婦以外頼む人少ないんですかね。。。

コメント

ママリ

気にしている人からしたら結構大きな違いですけど😭時間あるなら本社にクレーム入れてほしいです💦

• shikiby

shikiby

そうですよねー!気にしてる人は一口も飲みたくないですもんね…
    もう毎回レシートチェックして、ちゃんとデカフェ入ってるか、カップにはデカフェのシール貼ってるか確認しますもん😅今日はうっかりちょっと飲んでしまいました…

• 12月27日
ゆうちゃん

えぇー‼︎そんな事あるんですね💧
私も妊娠中、スタバでよくデカフェ頼んでいましたが1回も間違えられた事ないです😱

• shikiby

shikiby

1回もですか!?まぁ、本来はそれが普通ですよね…😞💨
    一度間違えられてからは信用できず(笑)毎回レシート見たりカップに「DE」ってデカフェのマーク書いてあるかとか確認するようになりました😂

• 12月27日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

いろんな店舗で購入しましたが、一度もなかったです💦いつも、デカフェは時間かかるんで席までお持ちしますね〜と、出来たてを頂いてましたよ!
    同じ店舗で何度もミスられているなら、クレームいれてもいいかもしれませんね!

• 12月27日