※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ♡
子育て・グッズ

11月に結婚式を挙げる際、4ヶ月の赤ちゃんに着せるドレスを探しています。ロイヤルスタジオでのドレスレンタルを検討中で、経験を教えてほしいです。

11月に結婚式を挙げる予定のものです。
その時は赤ちゃんが4ヶ月なの
ですが赤ちゃんに着せるドレス
かワンピースのような服を探しています!
スタジオアリスではドレスのレンタルは
しておらず、ロイヤルスタジオでレンタル
するか悩んでいます。
ロイヤルスタジオでドレスのレンタルを
されたことのある方、感想をお願いします。
また一歳未満のお子様にドレスなど
をレンタルされたことのある方
何処でいくらくらいでレンタルされ
たかなど教えていただけると嬉しいです(;;)

コメント

ゆーちんママ*.

参考になるか分かりませんが友人は式場?で子供のドレス借りてました!あとは汚れたりもするかもしれないからとネットで買ってる人もいましたよ♡
そんなに高くないみたいでした!

  • ひーちゃんママ♡

    ひーちゃんママ♡

    最初そうしようと思ってたの
    ですが式場には一歳からきれ
    るドレスしか置いてなくて
    借りれませんでした(;;)
    ネット見てみます♡
    ありがとうございました!

    • 9月7日
deleted user

うちは、かなり小さめだったのでサイズがなかったので、手作りしました😄

  • ひーちゃんママ♡

    ひーちゃんママ♡

    えードレスを手作りされ
    たんですかΣ(゚д゚lll)‼︎
    凄いですっ(;;)♡
    ちなみにミシン持ってなく
    ても手作りできますか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張れば手作り出来ますよ!

    • 9月7日
  • ひーちゃんママ♡

    ひーちゃんママ♡

    そうなんですね♡
    手作りも考えてみます!
    ありがとうございました♡

    • 9月7日