※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

卵胞17mmで自己検査へ。排卵検査薬は明後日から。今日もタイミング取るべき?それとも明後日から?

今日卵胞チェックに行ってきて、17mmにまで成長していてもう少しだねって言われました。もう年末になるので病院にはいけないので自分で排卵検査薬で見ることになりました。でも排卵検査薬は明後日くらいから反応すらはずだから明後日くらいからタイミングとってねと言っていたのですが、遅くないですか?大体20mm前後で排卵ですよね?今朝は下腹部痛もあり、ラッキーテスト検査薬は薄い反応がありました。昨日タイミング取っていて、今日も取る予定ではいました。女の子希望なのですが、今日もタイミング取っておいた方がいいと思いますか?それとも先生の言う通り明後日から一日おきがいいでしょうか?

コメント

*ゆの*

女の子希望でしたら、薄い反応が出始めた時にタイミングとられた方が良い気がします!
うちもお医者様に言われた日より早くタイミングをとって女の子でした😃

• めるく

めるく

回答ありがとうございます😊ですよね。明後日じゃ遅い気がしています。頑張って今日もタイミング取ろうと思います♪

• 12月27日