※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&H♚mama
妊娠・出産

予定日を過ぎて40週5日の経産婦です。陣痛の始まりがわからず不安です。15分間隔で電話するように言われたけど、前駆陣痛かどうか気になります。痛みは生理痛のようで、お尻に圧がかかる感じがします。



予定日超過40w5dの経産婦です🤰


一人目の時は40w2dの夜破水☞出産で
イマイチ陣痛からの始まりがわかりません😫😫


産院からは経産婦さんは15分間隔に
なったら電話するようにって言われたんですが
これは前駆陣痛とやらですかね?🤔

痛みがきた時は、生理痛が重くなった感じと
お尻がぎゅーと押されてる?圧がある感じです🤷‍♀️






コメント

もえか

私も予定日超過です^ ^

病院に電話してみて一度状況を伝えていいと思います^ ^
もうすぐですね‼︎
頑張って下さい‼︎

  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    お返事ありがとうございます😊💞

    予定日超過すると周りからの
    まだ?のプレッシャー凄いです😩笑

    フライングするのもお金
    もったいないなぁと思いつつ
    もう少し様子見してみます💞

    • 12月27日
  • もえか

    もえか


    分かりますー‼︎毎日言われてリラックスしたいのに焦っちゃいますよね(^^;

    お金もったいなのも分かります(笑)
    私、フライングして高い!とビックリしました(笑)

    間隔短くなるなど変化があればすぐ連絡が良さそうですね^ ^
    お腹の子に会うのが楽しみですね♪

    • 12月27日
みい

前駆ぽいですね😭でも経産婦さんでしたら電話した方がいいかと💪

  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    ですよね( ´•д•` )💦
    自分も、多分前駆だなって
    思っててフライングで
    病院行って帰らされたら
    お金勿体ないって思い
    様子見してます( ´д`)💨

    • 12月27日
8児まーり🐸💭💗

そうみたいですね💧
電話してみましたか?

  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    まだしてないです😭
    様子見してる感じです😭💥

    • 12月27日
お花

私もお腹が5分間隔とかで張るので病院に来ましたが結局張りがひいて前駆陣痛でした(꒪⌓꒪)腰も痛くてモニター上でも張ってたのですが...
ショックです💧

  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    あれから夜まで様子見て
    一応病院来てくださいって言われて
    子宮口4cm、陣痛だったようで
    入院なうです😳!

    • 12月28日
  • お花

    お花

    私も朝起きたらまた張りがきて前駆陣痛からそのまま陣痛になり出産しました!出産辛かったですね(´+ω+`)
    お互いにお疲れ様でした

    • 12月28日
  • R&H♚mama

    R&H♚mama


    おー!!😳💞
    同じですね\❤︎/
    おつかれさまです💞💞

    • 12月28日