※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
妊娠・出産

山梨市立産婦人科に通院中の方、出産経験のある方いますか?費用や先生の評判を知りたいですが、通院に悩んでいます。

山梨市立産婦人科(中村産婦人科)に通われてるor出産された方おりますか?

初めての出産で現在妊娠初期の通院中なのですが、ほかと比べて費用が高めなのか安めなのか、先生方の評判など知りたいのですが、ちょっと嫌なことがあって通院を悩んでいます、、、。

どうぞよろしくお願いします(^o^)

コメント

mari

噂だと高いと聞きます(>_<)

でも料理とかがホテルみたいな
食事とも聞きます♡

• ぽろり

ぽろり

回答本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり高いのですね( •̀ㅁ•́;)
    一生にしょっちゅうある事じゃないし、ストレスなく過ごすために多少お高くても快適な所を選ぶべきなのかなーと名やんでおります、、、
    なんせお食事は大事ですよね!!٩(♡ε♡ )۶

• 12月27日
あゅ

里帰り出産だったので途中まで通ってたんですが、高め?だとおもいます!
でも峡東地域にあんまり産婦人科ないのでしぶしぶ行ってました😂
切迫で入院したことあるんですがご飯はおいしかったです!
先生の評判はよくわかりません😅

• ぽろり

ぽろり

確かにあの地域甲府まで行かなければあの1軒のみって言う何とも言えない所ですよね。

検査は先生選べるけど、出産は選べないから、少し遠くても快適そうな所に変えたいと思います。
    食事が美味しいのは魅力的ですが笑

回答、本当にどうもありがとうございました!!

• 12月27日