※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaa
その他の疑問

お子さんの写真ってどこに保管してますか?アルバムは、百均にも売ってる…

お子さんの写真ってどこに保管してますか?
アルバムは、百均にも売ってるハガキも入る感じのアルバムですか?
大きいアルバムの台紙にはさむタイプのですか??

コメント

tami10

私はアルバスというアプリから全部買ってます!

• nyaa

nyaa

アルバスというアプリからアルバムとかも買ってるんですね(^ ^)

• 12月26日
  • tami10

tami10

はい!正方形なので探すのも面倒くさいし専用のやつ一緒に買ってます!

• 12月26日

私は無印の差し込みタイプのアルバムを使ってます!

• nyaa

nyaa

差し込みタイプだと、一冊に80枚ぐらい入る感じですか?

• 12月26日

退会ユーザー

300枚ちょっと入るタイプのを使ってます(´▽`)

• 12月26日
  • nyaa

nyaa

300枚ちょっと入るならたくさん入って良いですね(^ ^)
    300枚ちょっと入るなら開くと左と右で6枚ぐらい見れますか?
    あと、差し込みタイプは台紙に貼るんじゃなくてただ差し込むだけでいいタイプですか?🍀

• 12月27日

退会ユーザー

ポケットタイプ?みたいな感じで、入れ替えも簡単に出来ます‼︎
    左右開くと12枚見れるを使ってますが、後はその半分で開くと6枚タイプもあります。

• 12月27日
そーママ

ハガキも入る感じのアルバムです!

• nyaa

nyaa

私も、ハガキも入る感じのアルバム使ってます(^ ^)

• 12月26日
みぃ

大きいアルバム買いました!カメラ屋さんで900円くらいでした!

• nyaa

nyaa

大きいアルバム買うかちょっと迷ってます。
    小さいアルバムじゃなくて大きいアルバム買った理由とかってありますか??

• 12月26日
nyaa

入れ替えも簡単に出来る感じのなんですね。
左右開くと12枚見れるなら大きいアルバムな感じですね(^ ^)

里美

私はエコー写真から大きいアルバムにはさもうと思いましたが、産まれてから写真の量が増えてしまって、たまに写真にするのも枚数も多いしお金もそうとうかかりそうたし大変だなと思い、TOLOTでフォトブックにしてます😊💕
家にいてもできるので外出して写真にするよりラクかなと思いました😊🎵