※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
ココロ・悩み

旦那が仲良くしたがらず、浮気したいわけではないけど悩んでいます。妊娠前は頻繁に仲良ししていたのに、今は全く…。子供を作るためだけの行為と思われるのは辛いです。どうしたらいいでしょうか。

私を女として見てくれない旦那、これで浮気したら私は悪…浮気したい訳じゃない。ただ、たまには仲良ししたいのに…このモヤモヤどうしたらいいんですか…😓?妊娠する前からも月に三回?程度…妊娠してからは全く…。仲良しは子供を作るためだけの行為と思う旦那…こんな旦那を受け入れるしかないのか。

コメント

あゆ

妊娠中は仲良しできなくても仕方ないかと。。
妊娠する前からならそうゆう旦那なんだと割り切るしかないですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
仲良ししなくても夫婦仲はうまくいきますよ(* ´ ˘ ` *)

  • あずまま

    あずまま

    秘訣はなんですか?この前友達の結婚式に出席して、幸せそうだなーと思ってしまった自分が笑!!もう、あんな日々は戻らないかと思っています😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは、結婚する前から淡白だったのですか?💦

  • あずまま

    あずまま

    かなり淡白でした笑笑!!我慢できると思ったけど、なんか…虚しくなってきました😓

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    重視する人にとっては、大切なところですもんね😢

    妊娠してなければ月3という事でしたが、理想はどれくらいなんですか?
    それによって、旦那さんに伝えやすいかどうかもあると思います💑

    • 12月27日
れーちゃん

私なら
聞いちゃいます…
どうして私を女として見てくれないの?って…😅

  • あずまま

    あずまま

    それが言えたらいいんですけど…ギクシャクしそうなので、私が我慢するしかないのかと…😭

    • 12月26日
  • れーちゃん

    れーちゃん

    ぎくしゃくしちゃうんですか…
    それは聞けないか…
    でも…寂しいですよね
    私もわかります😢

    • 12月26日
  • あずまま

    あずまま

    ただただ、寂しいです笑笑!そして、なかなか忘れられなかった元彼の夢を度々みるようになったので、心がモヤモヤします笑笑!

    • 12月27日
ナッキー

私も妊娠発覚してから今までしていません~❗でもチューとスキンシップは毎日してます~🎵いろんな形があると思います❗

  • あずまま

    あずまま

    チューとかスキンシップも一切ありません笑笑!みんなどんなタイミングでするんだろう笑笑!冷めきってますかね笑笑?

    • 12月26日
  • ナッキー

    ナッキー

    チューは寝る前にしてます(笑)子供にして、私たちもして、みたいな(笑)スキンシップは、目の前にお尻がきたら、お互い触ります(笑)

    • 12月28日
フリード

月に3回なら少なすぎる訳ではないと思いますよ😃
私も妊娠中は、してくれませんでした😰
[思いやりという愛]だそうです(笑)

  • あずまま

    あずまま

    多くてそのくらいって感じです笑笑!一度誘った時、断られたので、それ以来言うのを辞めました。たしかに、赤ちゃんが気になって集中できないからと言われました。

    • 12月26日
  • フリード

    フリード

    妊娠中はずっと『私はいつでもщ(´Д`щ)カモ-ンなんだけど~🤣』って言ってたけどダメでした(笑)

    妊娠してなくても疲れてるときは私も断られることありますが、タイミングを見計らって誘ってますよ(笑)

    妊娠中は淋しいですが堪えましょう😫✋

    • 12月26日
  • あずまま

    あずまま

    やっぱりだめでしたか笑笑!!耐えるしかないですね😭

    • 12月27日
rkh♡♡

今、妊娠中ですが余計になくなりました。初期の頃もっと性に強くて旦那が引くぐらいでした。お腹に赤ちゃん居てるのに挿入できない。大丈夫だとわかってるけど怖い。とそんときは私は性の方が強く旦那の言葉に耳入れずで我慢できずで恥ずかしい話、自分でしました。がイッた後すぐに少しの出血がありました。自業自得ですがあんな怖い重いしたのは初めてで幸い赤ちゃんは無事で先生も出血してたわりに何もないよ!の事で切迫にもなってなくて本当によかったです💨💨
そこから旦那の言う通りにして
今は胎動も感じてるので私が性欲なくなり旦那は自分でもしない人だから
夜いつも勃起しまくりです。爆笑
でも襲ってきませんが。。笑笑

Y

元から淡白なら仕方ないかもですね😂
付き合ってる頃はがっつり性欲あって今は全く。ならあれですが💦
うちの旦那も元から淡白です!
私は出産しても性欲変わらず(笑)そこまで強いわけでもないですが!
うちは2週間に1回や2回するかな〜ってくらいなんでまぁ多くて月4回ですね!
でも、その他のスキンシップもあるし愛されてる実感もあるからまだ大丈夫なんでしょうが。。
あと、私は仲良しも夫婦円満の秘訣だと思っていること。自分が仲良しにどの程度重点を置いているか。あまり堅苦しくならない程度に旦那に話してて、このくらいに1回はしたいな。ないと寂しい。ってことを伝えてるのでこの回数から減ったり増えたりもない感じですかね☺️
まぁ私は本当は週2くらいペースでしたいですが(笑)

ひかりん

再婚なんですが、今の旦那様には、仲良しなくなったら無理!って伝えて結婚しましたw
前の旦那はレスで離婚したようなものです。(それだけではないですが…)
仲良しが全てではないのは分かってますが私は仲良しがなくなったらもう旦那様はいりませんw
いくつになってもちゃんと女として愛されたいです。
子どもはいつか離れていきます。
最後まで一緒にいるのは旦那様なので。