※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppy1115
妊娠・出産

凍結胚移植後の心拍確認ができず、再検診待ち。同じ経験をした方の成功例について相談。

先日凍結胚盤胞移植を行い今日検診に行ったら(6w6d)心拍が確認出来ませんと言われました。年末年始で病院もお休みになるので明後日また診察に来てくださいと言われました。先週の検診の時は順調ですと言われたのでとてもショックです…。このような経験をされた方で無事に次の検診で心拍が確認され出産された方いらっしゃいますか?ちなみに1人目も体外妊娠で出産しました。検診までとても不安です。よろしくお願い申し上げます。

コメント

rai

私は二人目の時一度5wで確認出来た心拍が6wで確認出来ず残念な結果にその次妊娠した時は6wで受診したらまだ心拍が確認出来なくて7w過ぎてやっと確認出来ました
明日確認出来る事を祈ってます

• yuppy1115

yuppy1115

さっそくの返信ありがとうございます!前回の検診はまだ小さく次には心拍が確認できるねって言われたのでとてもびっくりしてしまって…。万が一の話もされて頭の中が真っ白になってしまいました。でもraiさんのコメントを見てまだ諦めずにいっぱいお腹に話しかけてみます!ありがとうございます😊

• 12月26日