※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

今度ママ友のお家におじゃまするのですが、手土産何にしようか悩んでま…

こんばんは🌟
今度ママ友のお家におじゃまするのですが、手土産何にしようか悩んでます🤔
お昼はピザをデリバリーでたのもうってことになってるんですが、大人2人でガッツリピザ食べるので、あまり重くないデザートがいいなと思っていて…
行き道に寄れるのが、スーパー、和菓子屋さん、コンビニ、ミスドくらいなのですが、考えてるのがシフォンケーキ(和菓子屋さん)、アイスクリーム(スーパー)、袋菓子&ジュース(スーパー)、ミスドで小さいドーナツ、を考えてます😳
みなさんなら何持ってきますか??💓

コメント

私ならシフォンケーキかドーナッツが嬉しいです♡

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます💓シフォンケーキや小さいドーナツならまだ食べやすいですかね😍

• 12月26日
しずかmama

子どもも一緒に食べるなら、私はシフォンケーキやゼリーや果物を持参します!もし食べられなくて残っても大丈夫なものだとアイスクリームか袋菓子かなと思います!

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます💓果物もいいですねー😍✨いちごとかだと子供も食べられそうです💕

• 12月26日
  • しずかmama

しずかmama

ピザはこってりしてますし、イチゴは値がはりますが、お子さんも食べれてきっと喜ばれます!私もママ友と遊ぶ時は、フルーツ盛り合わせとゼリーを組み合わせることが多いです😄

• 12月26日
  • 🍎

🍎

いちごだと、洗えば食べられるから手軽ですよね😍いい意見ありがとうございます💓

• 12月26日
あおまいか

私は、よくハーゲンダッツのアイス持っていきます♪日持ちしますし。
あとは子供達が食べるお菓子も。
よく遊ぶお友達ならミスドや袋菓子もありかなーと。

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます💓アイスならハーゲンダッツ考えてましたー❣️あまりたくさん持ってっても冷凍庫いっぱいだったら悪いし、旦那さんの分も持ってけるかなーと😊よく遊ぶ友達なんですが、おうち遊び初めてなんです😭

• 12月26日
mami26

よく家に来てもらってピザパーティーします🎵
食べ物だと食べたあとに出さないといけないかなぁ……
とか思っちゃうので飲み物はどぉですか??

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます💓やっぱりあまり重い物はやめといたほうがいいですね😭最初ケーキ🍰考えてたのですが、ピザの後重いな😨と思いまして💦飲み物いいですねー😊いろんな意見が聞けて嬉しいです💕

• 12月26日
  • mami26

mami26

ケーキ、ピザのあとじゃなければ嬉しいんですが、出し時もわからないし美味しく食べれないです😵
    飲み物だとピザと一緒に摂取(笑)できるので嬉しいです❤︎
    ちなみにウチはまだ100%のジュースしか飲ませてないので、子供ちゃんも飲めるジュースだと嬉しいです♡

• 12月26日
  • 🍎

🍎

ですよねー🤣ピザの後は美味しさ半減ですよね😭💦たしかにたしかにー!!飲み物いいですねー💓子供はまだジュースをのませてなさそうなので、別でボーロなど持ってこうと思います😊

• 12月26日
AYAP*

ピザだと味ががっりなので、ゼリーなど薄味のものを選んで持っていきます◡̈*✧
あとは、野菜が少ないのでサラダとか( ˊ꒳ˋ )
挙げられてる中だとジュースですかね(*´`)

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます💓なるほどー!!ゼリーは軽くていいですねー😊✨ジュースとゼリーもいいですねー😍

• 12月26日
ここまま

私はいつも聞いちゃいます!
「デザートどうする?買って行くよ〜」って感じですかね😊

• 🍎

🍎

回答ありがとうございます💓私も聞いてみたのですが、手ぶらできてーって言ってました😭なんか軽くだけでも持ってこうと思います💓😊

• 12月26日