※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

今日は朝起きてから喉の奥の鼻水にむせてちょっとだけ吐き、その後ご飯…

今日は朝起きてから喉の奥の鼻水にむせてちょっとだけ吐き、その後ご飯を口に入れたらまだ鼻水が残ってたみたいで飲み込めなくてむせてまた吐いたんですけどその時は薄緑のタンらしきものだけでした。
タンが出てスッキリしたのか元気になり、でもたまに元気がなくなったりで食欲もいつもよりなくお菓子つまんだりパン食べたりって感じでした。
朝と昼にウンチをしたんですがその2回は硬さも色も普通でした。
夜ごはんの後にも少しだけして柔らかいけどトイレに流せる感じで、お風呂に入る前にしたのは水下痢ではないけど下痢っぽくてそれから今に至ります。
本人は今は本調子じゃないものの普通です。
まだ寝る前にミルク飲んでるんですけど辞めた方が良いと思いますか?
やっと副鼻腔炎が治ってきて鼻水が垂れてきたりすることはなくなりました。
心配です。

コメント