※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

排卵検査薬で薄く反応があり、12mmの卵胞があります。皆さんの経験から、この薄さで排卵したのはどれくらいでしょうか?今夜タイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬のラッキーテストを使われている方、又は使われてた方に質問です。昨日卵胞チェックをして12mmでした。明日また卵胞チェックに行くのですが、先程検査をしたら薄く反応がありました。下腹部痛も少しあり、おりものも伸びてました。この位の薄さだと皆さんだとどれくらいで排卵になりましたか?今夜は念のためタイミングとっておいた方がいいと思いますか?明日はタイミング取る予定ではいます。

コメント

くまはる

これくらいから2、3日ほどで排卵だったかと思います。タイミングとれるなら今日もとってみていいと思います✰
うちは夫が連チャン🆖だったのでこのくらいの時期から1日おきでした◡̈

• めるく

めるく

回答ありがとうございます😊初めてラッキーテストを使用したので間隔が分からなくて💦今日もタイミング取れたらとってみます!

• 12月26日
Kanちゃん

私は今回いきなり濃くなりました!
25日の夕方には真っ白に近いほど陰性になりました

• めるく

めるく

回答ありがとうございます😊本当ですねー!急に濃くなってます!念のためタイミング取れたので良かったです💦

• 12月27日