※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

トイレでいきんだ時に腰の痛みや違和感を感じました。35wで、張りや出血はないですが、痛みが気になります。

さっきトイレでいきんだ時に
1人目のおさんの時に感じた、腰の痛みというか、お尻の穴の違和感というかあのなんとも言えないズキンズキン?ガンガン?表現は難しいのですが
そういう痛みを感じました。🤔

便を出す時のいきみくらいだったら大丈夫というのは言われていたのですが
この痛みが久々すぎて少し焦ってます😅

張りや出血はないです。
明日で35wになります。

コメント

deleted user

それ私もありました(><)
でも張りも出血もないなら大丈夫かと(´ー`)
骨盤に赤ちゃんが降りてきてるからだとか…( ˙꒳​˙ )

  • せりまま

    せりまま

    病院からも頻繁な張りや出血、継続した腹痛などが起きたら急いで病院に来てくださいって言われているので。
    このくらいなら様子見でいいのかな?って思ってます🤔

    そろそろ骨盤にはまろうとしてるんですかね😅

    • 12月26日